ダブルコラーゲン鍋でお肌がつるつる♪ | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん
ハナ女子大学×レシピブログのエコレシピコンテスト参加中!ペタしてね
ハナ女子大学×レシピブログのエコレシピコンテスト参加中!

エバラコラーゲン鍋の素
コレ!プルプルコラーゲンが入っていて火にかけ温めるとスープ状になります。
それに、手羽先が半額だったので一緒に煮込んでダブルコラーゲン鍋♪

風邪をこじらせてから、鼻の周りはカサカサo(;△;)o

花粉症か?目の周りがかゆくかきすぎてカサカサ。゚(T^T)゚。

ぼろぼろのお肌で憂鬱・・・・・・(x_x;)

気休めでもイイ!

ちょっとでも改善できればと・・・・・・

コラーゲン鍋にしてみた!


ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   


最近の手抜き料理。。。
お鍋は週に1度は必ず登場!(*゚ー゚)ゞぇへへ

お野菜もたくさん食べられ野菜を切って下ごしらえをすれば、座ったまま料理をして食べらるので
楽チン♪
娘のミニとまとも「お鍋なら毎日でもイイ~嬉しい」とお気に入りですハート

給料日前で冷蔵庫のお掃除を兼ねて、作ったお鍋冷蔵庫も綺麗になり一石二鳥!

もやしが18円とお買い得だったのでもやしも投入!
夕方のお買いもの大好き~ヾ(@^▽^@)ノ

ダブルコラーゲンでお肌がつるつるになるといなぁ~(*v.v)。

『ダブルコラーゲン鍋』
とまとママのおいしいごはん鍋材料(4~5人分)
鶏手羽先…8本
鶏つくね店350g
白菜…1/4株
長ネギ…1本
豆腐…1丁
ほうれん草…1/2束
にんじん…1/2本・もやし…1袋
エバラコラーゲン鍋の素…1袋
*おろし生姜…お好みで少量
レシピ作り方
1)土鍋にエバラコラーゲン鍋の素と手羽先を入れ弱火で煮込む、沸騰して来たら鶏つくねや野菜を入れる。
2)ほうれん草とネギ・薄切りにしたお花にんじんは最後にいれます。
切りぬいた人参は、底に入っています。

簡単で美味しい~~~(*⌒∇⌒*)

鶏白湯仕立てでうま塩味!

ほんのり香る生姜の風味がまたイイ~~!

とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん
$とまとママのおいしいごはん$とまとママのおいしいごはん

〆の雑炊も格別~~~~ハート

マジ!美味しかったです。

【掲載】
ハウス食品さんとのコラボ企画「スパイスプロジェクト」4周年突入記念★
「食べるスパイス」コーナーのGABANあらびきガーリック・ハウス辣油・ハウスローストオニオンを使い  オリジナル「食べるスパイス」企画内でとまとママ
『ポーク☆長芋のソテー』が2月1日(火)正午~3月1日(火)正午
まで掲載させて頂いています。
「かんづめ」手軽に出来ちゃう♪鯖缶のトマト煮
$とまとママのおいしいごはん
33ページに掲載されています。


コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。