「仏・伊」ポーク☆長芋のソテー | とまとママのお料理にっき

とまとママのお料理にっき

毎日のごはんと、おべんとう日記です♪
仕事をしながら大好きなお料理を、楽しんでいます♪

とまとママのお料理にっき

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ご訪問ありがとうございますAAうさぎハート
ペタしてね    スパイスレシピコンテストへ参加中♪  とまとママのお料理にっき-GABSANミニ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ランキングに参加しているので

最初に応援ポッチ(*^.^)ノ凸⌒☆お願いします_(._.)_☆。

携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→ blogram

クリックしてね→  ブログランキング

携帯からご覧になっているみなさんちゅんlove
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたしますぽちちゅん


やじるし  めちゃ低迷中・・・・・え~ん応援お願いしますラブはーと

      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

モニター料理です~うさぎおんぷ2

またまた、私の大好きなピンクペッパーをトッピングkurun+.

噛みしめると美味しさが広がるピンクペパー大好きです。
今回は使い切りサイズだったの足りなくなり、家にあるものを使いました。

近所のスーパーにないのが残念苦笑

とまとママのお料理にっき
【材料】(4人分)
豚ロース…4枚
長芋…20cm
ズッキーニー…1本
白ワイン…50cc
オリーブ油…大さじ1
バター大さじ2
勇気凛りんrinrepi@chicago
☆凛りんちゃんの大葉にんにく醤油の大葉…4枚(みじん切り)
☆凛りんちゃんの大葉にんにく醤油のにんにく…1片分(みじん切り)

自家製にんにく塩…大さじ1と1/2
GABANピンクペッパー…適量

【作り方】

1.ロース肉を白ワインとオリーブ油・☆マークを30分つける。
2.フライパンにバターを敷いて両面焼く。
ズッキーニーにお肉の味をしみ込ませるために一緒に焼く。
3.肉とズッキーニーを取り出し同じフライパンで長芋をソテーする。
4.盛り付けて仕上げに自家製にんにく塩をふって完成です!

とまとママのお料理にっき
ピンクペッパーお肉も

長芋も

ズッキーニーも

合うテヘッ


ハートビールビールビールビールがすすむ~~~きゃぁ~はーと

スパイシー料理ナイフ&フォーク
大好きですラブWハート

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日の∩^o^)つくれぽ

HAPPY*TUNE~負け組真っ只中~のhappytuneちゃんの

サニーレタスのあっさりサラダ
とまとママのお料理にっき


サニーレタスが完売で
グリーンカールレタスを使いましたニコ♪+;*⌒☆

レシピは矢印
     Cpicon サニーレタスのあっさりサラダ by ぷりな


みんなのつくりましたフォトレポート「つくれぽ」

56件 (54人) と人気レシピ

めちゃ美味しくって

たくさん食べちゃいますべぇ~ハート

happytuneちゃん美味しいレシピありがとう~ラブはーと





*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* ベルありがとうございます~♪ 作ってくれました~ベル

なんとなくの日々のらいおん丸ちゃん

(鶏の唐揚げチリソース炒め☆)を海老で作ってくれました。

らいおん丸ちゃん9月9日が
ブログ開設1周年記念日ハート

記念日!なので・・日頃の感謝を込めて!お得意のまねっこ~~やっちゃいました ^^v

と初まねっこ~~三連発~料理をアップされています。

おいしい時間のちるちるちゃんの長いもの肉巻き


杏大ママ日記の杏大ママちゃんの巻き巻きちくわ

1周年記念の大事な日に私のお料理を作って頂いたこと・・・
本当に嬉しくって胸がいっぱいになりました。

らいおん丸ちゃん
ありがとう~

そしてブログ開設1週年 おめでとう~wハート☆ニコハート

これからもお互いに頑張りましょうね~にこにこ♪うひっ







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
今日も見に来て下さり ありがとうございます~ハート
そして・・・・・・・・
応援ありがとうございました~チューリップWハート
携帯携帯から見て下さっている方は…

クリックしてね→  レシピブログ

クリックしてね→  blogram

クリックしてね→  ブログランキング

スパイスレシピコンテストへ参加中♪  
      人気ブログランキングへ   blogram投票ボタン



携帯からご覧になっているみなさんちゅんlove
恐れいりますがURLまでポッチングお願いいたしますぽちちゅん

ペタしてね

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。





リボンアメブロのみなさんへリボン

大変申し訳ありませんが、
しばらくの間 ゲストブック お休みさせて下さい。
レスが廻りきれないのでご了承願います・・・・・・・・とまとママトマト


もみじ☆みなさんへお願い☆もみじ


コメレスが遅れてします。。。
大変申し訳ありませんが、少しお待ちください。

レスを忘れてしまった方がいるようです。
ごめんなさい。
コメレスに伺っていない方がおられましたらお知らせ願います。
本当にごめんなさい。