キャラ弁&普通弁当 | とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはん

毎日のごはんとおべんとう日記☆お仕事しながら楽しんでいます♪

とまとママのおいしいごはん

先週お弁当日記を更新しようと日記を書いて公開ボタンを押して

確認したら・・・・・・・

真っ白けΣ(・ω・ノ)ノ!

重かったようで、消えた。。。。。。

((゚m゚;)

慌てて編集して直ったけど・・・・・

思いっきり書けなくってショック。(´д`lll)

今回は2回に分けて更新させて下さい。

宜しくお願いします~☆。


ランキングに参加しています。
ぽっちっと応援してくれると元気がでます(゚∀゚☆)
携帯から見て下さっている方は…
クリックしてね→  レシピブログ
クリックしてね→ 生活広場
クリックしてね→ブログセンター

    生活広場   


記事中の印
◆…市販のお惣菜・冷凍食品
★…作り置きのおかず
☆…朝作ったもの

2/7 月曜日

『ブナピーのサーモン巻き焼き弁当』(調理時間48分)

※トップ画像です!
とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん

息子・娘…鶏そぼろふりかけ弁当
とまとママ…バレンタイン弁当(うさちゃん*ピンク=お花お寿司の素*白=アジシオ)
☆玉子焼き
★揚げじゃが芋
☆ブナピーのサーモン巻き焼き
☆茹でインゲン
☆ボイル海老
☆ちくわ魚肉
☆ミニトマト

2/8 火曜日

『ピリ辛根菜炒め弁当』(調理時間41分)

とまとママのおいしいごはん

とまとママのおいしいごはんとまとママのおいしいごはん

息子・娘…ひじきふりかけとまとママ…ハートごはん(花おすしの素)
★根菜ピリ辛炒め
☆チキンソテー
◆長芋の天ぷら
☆茹でインゲン
☆うずら
☆ウインナー
☆焼きはんぺん
(とまとママはうさちゃんはんぺん)
☆ミニトマト


もうすぐバレンタインデーですね!

みなさん♪準備はできましたか?

土曜日はお休みなので、簡単に出来る本命用のチョコレシピを作ります。

まだの方、土曜日に見に来て下さいね♪

明日から3連休の方、素敵な連休に練りますように…(*v.v)。

とまとママは、金曜日・日曜日お仕事です!

一緒に頑張ろうねぇぐー(*^o^*)♪


【掲載】
ハウス食品さんとのコラボ企画「スパイスプロジェクト」4周年突入記念★
「食べるスパイス」コーナーのGABANあらびきガーリック・ハウス辣油・ハウスローストオニオンを使い  オリジナル「食べるスパイス」企画内でとまとママ
『ポーク☆長芋のソテー』が2月1日(火)正午~3月1日(火)正午まで掲載させて頂いています。
$とまとママのおいしいごはん
「かんづめ」手軽に出来ちゃう♪鯖缶のトマト煮33ページに掲載されています

コメントについて
事前承認制にさせて頂きます。
鍵コメの場合は、「鍵コメ~!」って一言お願いします~♪
ナイショ話になります((((●・ω・)ノ?
また、いただいたコメントは時間の都合ですぐに公開できない場合もありますので、
ご了承くださいネッ?

(σ´∀`)σ無関係なTB&コメント、またコメントなしのTBは削除させて頂きますのでご了承下さい。