★とまフェス★参加キャラ発表第五弾!!と、もういっこおしらせがあるよ~☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

やっほーとまチョップはねハート

 


 とまフェス

 

 

 

参加キャラの第五弾発表だよとまチョップ♪

 

 
第四弾につづきましてあそびにきてくれる
おともだちをどかーーんとしょうかいするね
!!

 

おともだちしょうかい
ぱーと5はじめるよー
とまチョップ星

 

 

 

 

まずはとおくのおともだちーはーと

 

 

 

 

京都府のおともだち

 

ゴーヤゴーヤ先生ゴーヤ先生

 

 

 

 

 

 


三重県のおともだち

 

桜03龍王さくらちゃん桜03

 

 

 

 

 

 


東京都のおともだち

 

足跡こーた足跡

 

 

 

 

 

 

つづきまして長音記号2
どさんこふれんど~とま豆まき

 

 

 

 

知内町のおともだち

 

にらにららちゃんにら

 

 

 

 

 


函館市のおともだち

 

するめイカール星人するめ

 

 

 

 

 

 

 


札幌市のおともだち

 

テレビ父さんテレビ父さんテレビ父さん

 

 

 

 

 

 

 

ジョイフルエーケーのもうしご

 

JAkジョイフルくん人面ビル

 

 

 

こんなかんじだよ~とまチョップ
とおくのおともだち

ほっかいどうのおともだち

いいかんじにあつまってきてるねとまチョップ音符

 

 

くわしいおともだちのしょうかいは

こちらからとまチョップ→公式HP参加キャラクターページ)

 

 

downいままでのおはなしdown
開催決定ブログ
参加キャラ第一弾発表ブログ

参加キャラ第二弾発表ブログ

参加キャラ第三弾発表ブログ

参加キャラ第四弾発表ブログ

 

 

またらいしゅうのきんようびに
とまフェスにあそびにきてくれる
おともだちをはっぴょうするね~
とまチョップ!!

 


ブログ、facebook、インスタ
よーくチェックしてちょ
め

たくさんおともだちをつれて
かいじょうにあそびにきてね~
あひるハート

 

 

 

 

 

あー!!

まだとじないでーとまチョップ!! !!

 

 

 

ここでもういっことまチョップから

だいじなおしらせがあるのーとまチョップ

 

じゃじゃーんびっくり。

 

 

ご当地キャラマーケット

キャラマ

 

 

みんなキャラマのことしってるーsss

 

いろんなご当地キャラのグッズが

かえるうはんさいとなんだけど

 

とまチョップのグッズが

かえるようにーーーーー!?!?

 

 

(ようにーーーーーーー!?

 

 

 

 

なっちゃったーーーー!!!!

 

 

 

やったーーーーとまチョップとまチョップとまチョップ

 

ほーむぺーじはこんなかんじ~とまチョップはーと

 

 

ちょくせつとまこまいまで

かいにこれないおともだち

これであんしんだねとまチョップ

 

いままでほしくてもがまんしてた

とまチョップグッズがてにはいるちゃんすだよとまチョップ音符

 

 

キャラマほーむぺーじ

のぞいてみてね~~~はね

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。