☆道内最大級ご当地キャライベント開催決定!!開催地《苫小牧》☆ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

きのうのブログでさいごにおしらせした

 

じゅうだいはっぴょうとまチョップ!!

 

 

 

だいめいをみたおともだちはもうわかるとおもうけど

 

 

そうです!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーーーーんキラキラキラキラ

 

 

ちょっととおかった~アセアセアセアセ

 

 

 

 

どうないさいだいきゅう北海道

ぜんこくから

やく80キャラをあつめた

ご当地キャラクターイベント

苫小牧でかいさいけっていとまチョップキラキラ

 

そのなも・・・

 

星ご当地キャラ

ふれんどフェスティバル

inとまこまい星

 

 

きゃ~~~とまチョップ!!

 

 

 

 

 

2017年7月8、9日(土、日)

 

苫小牧市出光カルチャーパーク

 

でかいさいするよ星星

 

出光カルチャーパーク

 

市内のちゅうしんにあるみどりがゆたかな

 

とーってもひろいこうえんとまチョップルンルン

 

ことしふんすいがあたらしくなったんだよーキラキラ

 

 

 

 

しきちないには美術博物館

 

 

 

 

図書館本サンガーデンガーベラもあるの~とまチョップ

 

 

 

ひろいからおともだちたくさんよべるよ~ルンルン

 

 

 

 

 

みちもすごくきれいで、あるきやすいんだよ音符

 

ここでおともだちみーんなとだいこうしんとかしたいな~とまチョップ

 

 

 

 

みてみて~~~とまチョップ!

 

ひろいひろばもあるから、ここにステージおいたり~

 

おいしいやたいあつめたり~~~~とまチョップラブラブ

 

ゆめがふくらむうううう星星

 

 

 

 

 

めのまえにはおおきな体育館もあるから

 

ここでおともだちスポーツイベントしたり・・・

 

たのしみ~~~~とまチョップ星

 

 

 

 

2017年7月8、9日

 

いまからよていをあけておいてねとまチョップ

 

北海道ではめったにあえない

 

ご当地キャラクターのおともだちもよぶよとまチョップ

 

北海道外のおともだちも

 

このきかいにぜひ!!

 

苫小牧にあそびにきてね~~とまチョップキラキラ

 

 

 

このイベントのじょうほうは

 

きまりしだい

 

ブログ、facebook、インスタ

 

どんどんおしらせしていくよルンルン

 

みんなチェックしてねーとまチョップキラキラ

 

かいじょうのようす☆

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

 

 

 

10/15、16(土、日)

☆ご当地キャラ博in彦根

 時間 9:00~15:00

 場所 滋賀県彦根市中心市街地

 

 

10/18(火)

☆くまモンにあいにいくモンくまモン

 時間 16:00くらい

 場所 道の駅ウトナイ湖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバーぼしゅう中!
読者登録してね

フォローしてね