おひさしぶりにおさんぽ~♪ | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

マネージャーさんサラリーマンnatukisan

 

おさんぽにつれてってもらったよルンルン

 

 

てくてくてくとまチョップ くつ音符

 

 

 

 

 

 

 

おさんぽおさんぽうれしいな~とまチョップ

 

おさんぽだーいすき~ルンルンルンルン

 

マネージャーさんあるくのはやいーとまチョップアセアセ

 

 

 

 

 

 

らいねんの

 

ご当地キャラふれんど

フェスティバルinとまこまい・・・

 

ながいからりゃくそうとまチョップ!!

 

ごとふれ?ふれフェス?

 

みんなかんがえて~とまチョップ乙女のトキメキ

 

 

そのイベントのかいさいち出光カルチャーパーク

 

ていさつ&おさんぽにきたよー星

 

彦根でみんなにせんでんしたから

 

どんなばしょか、もっとしってもらいたいしねとまチョップDASH!

 

 

 

 

 

がまっかにこうようしてたよ~イチョウイチョウイチョウ

 

北海道では、もうかれてきちゃうけど

 

内地はこれからだよね~とまチョップ

 

きれいだから、モデルポーズ!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ことしあたらしくなったふんすい

 

もうふゆになるから、おみずぬいちゃったよ~雪の結晶

 

なつはふんすいがブシャーってなるから

 

あつくてもみずあびできるよ~とまチョップ星

 

 

 

 

 

ことりさんがかわいいね~乙女のトキメキ

 

とまチョップとマネージャーさんnatukisanうつってる~とまチョップえへへ

 

 

 

 

 

みてみて!!おはながきれいにさいてるよ~ぽってりフラワー

 

とまチョップとおなじオレンジいろだね~とまチョップルンルン

 

 

 

そういえばこのこうえんで・・・

 

 

 

ジャンボとまチョップぬいぐるみと

 

ピクニックしたこともあったな~とまチョップ(そのときのブログ

 

うしろにみえるのが、図書館サンガーデンだよキラキラ

 

 

 

 

サンガーデンのなかはこんなかんじ~とまチョップ

 

いろんなしょくぶつがいるんだよ~星

 

とってもキレイでしょルンルンちょっとまえのおしゃしんだから

 

いまはすこしかわっちゃったかな?とまチョップ

 

またあそびにいかなくっちゃ音符

 

 

 

 

 

いろんなところにオブジェとか像があるんだよー星

 

これは・・・

 

 

 

 

 

なんのかたちなんだろ~?

 

ぐにゃ~~~~とまチョップ

 

 

うらのほうにはたきもあるの!波

 

なつになると、たくさんのおともだちがあそんでるんだ~とまチョップ

 

あったかくなってみずがながれたら、またみにいこう~星

 

 

 

 

 

 

よいしょっよいしょっアセアセ

 

もうあるくのつかれたから、かえろ~~~とまチョップ

 

 

 

 

 

 

とまチョップふとってるから・・・

 

いつもとまチョップカーのトランクなの・・・とまチョップしくしく

 

とまチョップもふつうにのれるくるまかってよー!

 

ぶーぶー!

 

サラリーマン・・・・・・・ショック

 

 

 

 

 

それじゃあみんなとまチョップ

 

またイベントのことはこんどしょうかいするね~ルンルン

 

ばいばーい星星

 

 

あ!まえに出光カルチャーパークにおさんぽいったときの

 

ブログもみてみてねとまチョップかいじょうの雰囲気つたわるかな?

 

 

 

 

彦根おともだちにもらったおかしたべたよーとまチョップクラッカー

 

あんていのうなぎパイでしょ~ルンルンサクサク~ルンルン

 

静岡のお茶のポテチ

 

ほんのりお茶のあじがしておいしかった~とまチョップお茶

 

川通りの餅はね、

 

くるみもちにきなこがついてもちもちだった~ラブラブ

 

マロンの神戸ケーキもあきってかんじで

 

おいしかったよ~とまチョップキラキラ

 

しあわて~星星

 

 

 

 

 

そういえばね~とまチョップのブログすきって

 

いってくれるおんなのことおしゃしんもとったんだーカメラ

 

みてくれてるかな~とまチョップルンルン

 

みんな

 

いつもありがとう~~~とまチョップキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

10/28(金)

☆東胆振物産まつり

 時間 15:00~

 場所 MEGAドン・キホーテ苫小牧店3階

 

10/29(土)

☆沼ノ端コミセン祭り

 時間 13:15~

 場所 沼ノ端コミセン

 

10/29(土)

☆東胆振物産まつり

 時間 15:00~

 場所 MEGAドン・キホーテ苫小牧店3階

 

10/30(日)

☆JRヘルシーウォーキング

 時間 8:00~

 場所 苫小牧駅改札口前

 

10/30(日)

☆市立病院移転10周年記念イベント

 時間 13:30~

 場所 苫小牧市立病院

 

10/30(日)

☆東胆振物産まつり

 時間 15:00~

 場所 MEGAドン・キホーテ苫小牧店3階

 

10/30(日)

☆ハッピーハロウィンフェスタ

 時間 11:00くらい~ 

 場所 COCOTOMA→MEGAドン・キホーテ苫小牧

 時間 16:00くらい~ 

 場所 MEGAドン・キホーテ苫小牧→COCOTOMA

 

 

 

 

 

読者登録してねアメンバーぼしゅう中フォローしてね