ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい★参加キャラ第二弾発表~! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

みんなおまちかね

 

ご当地キャラふれんど

フェスティバルinとまこまい


参加キャラ第二弾発表のおじかん~とまチョップ!

 


ちなみにこのいべんとのなまえ

ながーいっておもってたおともだち~とまチョップ

 

 

 

てーあげてーーーはいはい

 

 

はーいとまチョップはね


・・・きょろきょろ


あれ?とまチョップだけ~とまチョップ!?

 

 

 

ながくていうのたいへーん汗って

ずーーーっとおもってたから


とまフェス

ってよぶことにしたよとまチョップ


どう~はてないいやすいでしょはてな

 

ってことで
とまフェスにあそびにきてくれる
とまチョップおともだちをしょうかいするね~
とまチョップラブラブ

 

 

 

そのなも


おともだちしょうかい
ぱーと2~~
キラキラ

 

 

 

えーはてなそのまんまはてな
こまかいことはきにしなーいとまチョップハート

 

 

 

 

 

 


じゃじゃじゃじゃーーん!!!!!!


第一弾でしょうかいした


ふなっしーふなっしーハートのきょうだいの

 


ふなごろーふなっしー

 

 

ふにゃっしーふなっしー

 

 

 

 

 

 


東京都のおともだち

カッパのコタロウきゅうり

 

 

 

 

 

 

 

栃木県のおともだち


思川結養老鉄道600・610・620系(旧近鉄カラー)

 

 

 

 

 


愛知県のおともだち


くるまくんsei

 

 

 

 


そして、みんなもおなじみの
北海道北海道のおともだち

シスト男爵yamatakabou

 

 

 

 

くわしいおともだちのしょうかいは

こちらからとまチョップ→公式HP(参加キャラクターページ)

 

 

downいままでのおはなしdown
開催決定ブログ
参加キャラ第一弾発表ブログ

 

 

またらいしゅうのきんようび
とまフェスにあそびにきてくれる
おともだちをはっぴょうするね~
とまチョップラブラブ


ブログ、facebook、インスタ
よーくチェックしてちょ
ルンルン

たくさんおともだちをつれて
かいじょうにあそびにきてくれるのまってるよ~
とまチョップ!!

 

 

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

3/18(土)、3/19(日)

アジアリーグアイスホッケー2016-2017

 時間

 ・3/18 16:00~

 ・3/19 14:00~

 場所 白鳥王子アイスアリーナ

 

 

 

3/25(土)

豊川コミセンオープニングセレモニー

  時間 10:30~11:00

 場所 豊川コミュニティセンター

 

 

3/25(土)

とましんスタジアムモニュメント「光の庭」除幕式

  時間 11:00~11:30

 場所 とましんスタジアム