★ご当地キャラふれんどフェスティバルinとまこまい★参加キャラ第一弾発表!!! | とまチョップのブログ(・∀・)ノ

とまチョップのブログ(・∀・)ノ

苫小牧市公式キャラクター

チョップ~(・∀・)ノ

 

おともだちのみなさん!
きょうはとまチョップから
だいじなおしらせ
あーるよーーー
!!!

 

なにかな~なにかな~とまチョップ!

 

 

どーんとまチョップ!!!!

 

ご当地キャラふれんど

フェスティバルinとまこまい

2017年7月8、9日(土、日)

苫小牧市出光カルチャーパークで

道内最大級キャラクターイベント

 

 

を、やるよ~ってところまでは

まえにおともだちのみんなに
おしらせしてたよね~
ルンルン

 

しらないぞ~!?


っておともだちがもしいたら

開催決定ブログ

をいちどみてみてねキラキラ

 


それではほんだい!!

きょうのだいじなおしらせ

 

 

 

じゃじゃじゃーーんラブラブ

 

 

 

 

ご当地キャラふれんど

フェスティバルinとまこまい

 

にあそびにきてくれる
とまチョップおともだち
しょうかいしちゃうよとまチョップ!

 

きゃ~~~~~~とまチョップ

 


まずは北海道北海道のおともだちから~キラキラ

 

 

 

 

 

アックマコアックマ槍

 

 

 

 

 

おたる運がっぱおたる運がっぱおたる運がっぱ

 

 

 

 

 

まんべくんまんべくん

 

 

 

 

 

キーコウマ

 

 

 

 

 

 

宮城県のおともだちとまチョップ

てる政宗てる政宗てる政宗

 

 

 

 

 

 

東京都のおともだちとまチョップ

向嶋井言問姐さんヒメ

 

 

 

 

 

 

京都府のおともだちとまチョップ

和み柴っこ手☆

 


 

 

 

千葉県船橋市からのおともだち~とまチョップ

ふなっしーふなっしー!!

 

 

 

 

 

すっごくごうかでしょーとまチョップラブラブ

 

第一弾でこんなにすごいんだから

こんごのはっぴょうがたのしみだねはね豆まき

 

わくわくとまチョップピンクハート

 

 

あ、もちろん!

とまチョップもいるよ~とまチョップラブラブ

 

 

 

くわしいおともだちのしょうかいは

こちらからとまチョップ→公式HP(参加キャラクターページ)

 

これからもどんどんあそびにきてくれる
とまチョップおともだち

まいしゅうまつはっぴょうされるよ!!


ばばーーんとおしらせしていくので
たのしみにまっててね
とまチョップキラキラ

 


ブログ、facebook、インスタ
よーくチェックしてて~
ルンルン

たくさんおともだちをつれて
かいじょうにあそびにきてね~
!!

 

 

 

チョップ~(・∀・)ノ

 

 

 

 

とまチョップとまチョップイベント情報とまチョップ

※雨天時には出演できない場合があります。

 

3/11(土)

☆見て!食べて!遊んで!東いぶりツアー体験Vol.2にいくよ♪

 時間

 ・1回目 10:30~11:00

 ・2回目 12:30~13:00(クイズ大会)

 ・3回目 14:30~15:00

 場所 COCOTOMA