こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです♡


本日も22時から
キャスタウンやりまーす♡♡

待ってますね*\(^o^)/*♡




ナデシコの友人AKIが
オリコンニュースに
なってました。

{F43856BD-83B4-403C-92B4-18580E13F8BB:01}




元MAXのAKI本格的に、
音楽活動復活です!


詳細は、LINKにて!



実は彼女、
今年シングルマザーに
なりました。


彼女の身内は、
遠方に住んでいるので、

一人で息子君を東京で育て、
働きながらレッスンして…と

本当に私なんかには、
想像つかない位頑張って生きてます。


元芸能人とか、
なんやかんや
楽出来るんでしょん?

なんて大違いで、
芸能界も大ヒット
バンバン飛ばして
作詞作曲で
印税収入でも無ければ
厳しいのが現実です。


それでも浪費癖が身についてしまい、
破綻する方もたくさん
いらっしゃるでしょう…。


上げ膳据え膳、周りが全力で
サポートしてくれるのは、
いわゆるお金になる存在だから。

全盛期過ぎたら、
サーッと人間は去っていく。

そんな栄枯盛衰な世界。


彼女が、復活する事になったのは、
本人の人徳!!!



ごく普通のシングルマザーとして、
汗を流し、息子君を愛し、

色んな経験を重ねた分、
なんだか前よりも輝いてる彼女。


明るい。悲壮感ゼロ。

スッキリとして、
カッコイイよあーた。


AKI!!
応援してるぜ!!!!!





人生は千差万別。  

本当に本当に、
人それぞれです。


ナデシコを読みに
いらしゃってくれている読者様にも、

様々な問題、
悩みを抱えてらっしゃる方も
おられるでしょう。。


悩みに飲み込まれず、 


「本当はどう生きたいか」


シンプルな視点で全体を見て
行きましょう…!


明けない夜はない、

全ては時間が笑い話に変えてくれる。

そう信じてます!



ついでに!

私はテレビを見ないので、
友人から進められるまで
存じ上げなかったのですが、
(いつも勉強不足でお恥ずかしい)

芸人のももちさん
インタビュー記事が、
振り切っていて、面白いです!!!

苦労をここまで痛快に笑い飛ばせる
人間って、懐おっきくて素敵ですね!




女は愛嬌!
そして女も度胸!!!!

バーンと腹括って、
可憐に偽装していきませうwwww偽装パロス



どんな状況でも、
負け犬でも勝ち組でもなく、
わたしたちは
わたしたちなのです。




※私の日本語が変だったらごめんなさいw




LOVE AND FREE

MERI



関連のおすすめ記事▼
色気のあるオンナって??
小悪魔ちゃん対策。
小悪魔タイプとは関わるな!!
吠えるな!鳴くんだよ、女は。
男女論・MERIの独り言。
30代からの婚活は戦場である。
パートナーに近寄る女

身長160cm前後のプチプラ最新コーデを毎週更新中▼
image