こんばんみんみん。


TOKYO NADESHIKO MERIです!


さて、小悪魔ちゃんネタ。


皆さん気になりますよね?
 
小悪魔くんネタはおそらく限定になると思うので、しばしお待ちください。



{CB69F7B6-DA1E-4C2D-B897-FE0D835FF05C:01}

なぉみちゃん

ナデシコ変な事してなかった??w
し♡ん♡ぱ♡いwwww

小悪魔ちゃんに、
出会ったら顔見知り以上の関係には
ならないかなぁ?
自分のプライベートも、
のらりくらり交わして言わないね。

彼氏とかは死んでも合わせちゃダメ!

こういう子とはSNSで繋がったりするのも、危険!!!!
彼氏の特徴やスペック聞き出して、

「実はあの子の事で相談あるの。
あ、はじめましてA子と申します」

って、彼氏と勝手にコンタクト取ってたたという小悪魔ちゃんが存在します(恐怖)

携帯やLINE知らなくても、
Facebookやらツイッター、インスタでコンタクト取れる時代だから怖いよ!!




{26BA38E0-DD05-49FC-8F32-C96E290EA89B:01}

まいたん
Aが私の友達なのw

「もう興味なしw!でも予言通りすぎるから、警告としてブログに書いて」

との事でしたw

{9C94CB3F-E894-4258-BA3F-58F74BC668A5:01}

Yumiちゃん


彼女として出来る事は、
「追われる立場であり続ける事」


妻として出来る事は、
「夫をたてて、一番の理解者であり続ける事。」


Aに何故、「1年後に邪魔してくるよ!」

と言ったのかというと、

関係がマンネリしてきたり、
馴れ合ってきたりした時の、
隙をついてくるパターンが鉄板なのw


いつも言ってることですが、

妻という立場や、彼女という立場という
関係性では男性の心を惹きつけておけません!w



関係性で男性を縛れると高を括り、
胡座を掻いてる奥様を、
よくお見かけしますが、怠慢ですw


祐香よろしく、
可愛い女を目指したりしましょw


この現実から目を逸らさず、
メス力精進しましょう…w



小悪魔話は、また。


LOVE AND FREE

MERI



  小悪魔なのは瞳だけで…?