こんばんは!

TOKYO NADESHIKO MERIです。


友達から直々に、
自分のエピソードを
ナデシコに書いてくれ!
と連絡来たのでw
色々とフェイクを交えつつ書いてみるw



友人Aが1年前に片思いしていた、
女の子(仮にMとする)

KO卒で、美人で、アスリートという
フルスロット才女。


話を聞いてると、
小悪魔エピソードがザクザクと豊富。

Aから話を聞いていて、
ハッキリ言ってやな予感しかしないw


Aと肉体関係になるも、

「彼氏作る事にしたから、
このまんまの関係(○フレ)でいましょ♡」

と耳打ち。

ガチ惚れしていたAは、
まさかの○フレ発言に、
大ショックを受け泣く泣く身を引く。


失意に打ちひしがれ、
夜な夜な酒に溺れるAだが、

たまたま入ったBARで、
Kという女の子と知り合い、
意気投合!

トントン拍子で付き合う事に。

Facebookで繋がってる為、
Mも当然それを知る事となる。



ここで、わたくちからAに警告


「あのMって小悪魔、
1年位したらきっと、
君達の邪魔してくるから気をつけろ!」




あれから1年。


まんまと、Aにちょっかいだして、
恋路の邪魔をしてきたMwwww



その心は、恐らく、


「あーなんだか自分の恋愛も飽きてきたし、、、
あんなに私に夢中だったAも、
彼女とラブラブしちゃって、、、

なんか面白くないから邪魔しちゃおっ♡」


ここで、Aが自分に振り向いて、
またグイグイきたら、

2人を破綻させて、ポイ!


「本当、私って小悪魔で魅力的だなw
うふふふ♡」


と、自分の女としての価値を再認識するのに利用するだけなのでありました。



小悪魔タイプの女は、
こういう行動する事が多いから、
警戒すべし!


パートナーと自分が、
信頼関係結んでいても、
手練手管で、時には弱みに付け込んで
気を引こうとします。


Aには、最初から気をつけろ!と
言っていたので大丈夫だと思うけれど、


「うちの彼女(彼)、モテないってw」

なんて、調子こいてたら
あっさり、持ってかれます。

その上、


「やっぱり飽きた~♡」


って燃え上がり絶頂でポイされて、
抜け殻にさせられますw



ちなみに、この手のタイプは
男女問わず存在します。


恋愛ジャンキーで、
異性を転がすのに慣れていて、
頭の回転が早く、飽き性な人達です。



他人の恋心を、
オヤツみたいに食べてるの。




うっかり漏れる本音は、


「手応えのある異性がいないの」

「追う立場になってみたい…」

「お手軽なんだよね、みんな…」



皆様の周りにもいませんか?
小悪魔ちゃん、小悪魔くんw


恋愛においての、暗黙や常識を
スルリと乗り越えてくるので、


関わらないのが、吉です!



{808CAE5D-E16C-463C-BAD6-EEADA97E2CED:01}


※小悪魔タイプ、続編(限定)あるかも?


LOVE AND FREE

MERI