てぃわ♡

TOKYO NADESHIKO MERIです!

昨日のキャスタウンも
めちゃ盛り上がったねー!!


明日も夜22時からやります
(=´∀`)人(´∀`=)
質問あったら、またコメントに
書き込んでくださいね♡

ナデシコの絡み合いも、
面白かったでしょ??

なんか、飲み会、女子会感覚だよねw



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

本日はだだの男女論的独り言です。
長いです。




最近周りの素敵な男性を見て思うこと。


素敵な男性の影に、
内助の功あり。



男性を選ぶ基準って人それぞれですね。


愛してること。

愛されてること。

安定した収入があること。

とても裕福なこと。

相性がいいこと。(色んな意味でw)

価値観・人生観があう。

等…。




世の中で、パートナーを探してる
女性の声に耳を傾けると、


すでに成功してる男性を見つけて、
その男性に守ってもらいたい!


そんな意見が多い!



面と向かって、ストレートに

「おじさんでもオッケーだから、
金持ち紹介してよ~!」

なんて言われる事も…w


一発大どんでん返しでも、
狙ってるのかしら???
 

これ、男性に

「すぐに⚪︎出来る可愛い巨乳紹介してよ」

って言われるのと大差ない位、
失礼な話ですからねw


 金目的と体目的…w



 

銀座でブラブラしてる時も、
地元の島でふらふらしてる時でも、

仲良さげな老夫婦には、
心があったかくなります。


お金があろうと、無かろうと
(あった方がいいに越したことない‼︎)

寄り添って、時には色々乗り越えて
人生を紡いできた姿は、美しいですね。



人間の心って、
優しさや、思いやり、
愛で満たされる。

そのシンプルない事を
忘れたくないですね。





✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
Mirrors は、
ジャスティン・ティンバーレイクが妻のジェシカに一緒に添い遂げたいという願いを込めて歌ったと言われています。
PV中の若い二人が色々あって老夫婦になり、
歳を取っていく姿に人生や、愛を感じます。。
是非PV見てみてね
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


 
そして、内助の功、
糟糠の妻を捨てる
男性の心理。



※糟糠の妻  
貧しいときから一緒に苦労を重ねてきた妻。


妻側が、

「あなた成功したからって!
調子に乗って!!
あんな大変な時代忘れたの??」

「私だって支えたのよ!
貢献したのよ!!」


とアピールしすぎて、
男性の自信をへし折り、


「わー♡⚪︎⚪︎さん凄い♡」


って初々しくキラキラした反応
示してくれる女性にふらふら~と
行ってしまう様です。。。



例えお爺ちゃんになっても、男性はヒーローでありたいのよね!!

 
側にいる女性の「すごい」
この一言がエネルギー源!


 
付き合いたてだけじゃなく、いつまでも、
いつまでも…‼︎







野村監督の妻、さちよさん。

実は最強のツンデレだと、
勝手に思っております。。。。


このプライドの高い女房が
褒めてくれる、
認めてくれる、
尻を叩いてくれる、
というのは、自分にとって、
最強のパワーの源なんだ!


そういう風に思わせる
力があるのでは?

と勝手に思っています…w






また、気まぐれ男女論書きますねw





LOVE AND FREE

MERI