大阪戦 | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。

$とくやんの徒然なるBlog-DSC_0109.JPG$とくやんの徒然なるBlog-DSC_0110.JPG
2012.01.22F LEAGUE 2011 powered by ウイダーinゼリー第24節@大洋薬品オーシャンアリーナ
名古屋 2-4 大阪

ホーム2連戦…
ま さ か の 連 敗
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

残り5試合の時点で大阪との勝ち点差は8。
が、この連敗でその差が一気に2に縮まった。
Vロードが一転、Fリーグ5連覇が…
$とくやんの徒然なるBlog-がけっぷち.jpg
が け っ ぷ ち
の危機orz
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

やはり、獲ってもいない何とやらを数えるからこういう痛い目にあってしまうのか…。

前半は先週の神戸の後半のVTRを見ているようだった。
大阪の高速カウンター祭り炸裂!!
開始11分で3点取られてもーた…。

特に2点目がな…
大阪のゴレイロ・イゴールの「レーザービーム」→ヴィニシウスのヘッドだった(らしい)んだが、向こう側(注:ゴール裏観戦)だったので入ったかどうかもよく分からんかった。つか、イゴールのロングスローが直接入ったのかと思ったし。

Fリーグ始まってから前半の早い時間で0-3なんて過去にあった?
マジで今日の負けは衝撃だったわ(府中完封負けした時ほどじゃないけど)。

名古屋の2点目、結局逸見のゴールだったのね。リプレイ見たら渡邊が最後触ったようにも見えたんだけど。

深夜に東海テレビで今日の試合の録画あるから見てみるか…。負け試合見るのもあれだけど。
つか、2週続けて見に行って2週続けて負けは堪えるね。
それはWINGのみわちゃんも同じなんだけどさ(←珍しく2週連続出動してたし)。

試合内容は置いといて、今日は両方のゴレイロは大忙しだったな。
名古屋の川原、大阪のイゴール両方とも好セーブ連発してたし。
あの2人だったから4-2で終わったのかも。
イゴールはやっぱ上手いわ。やべっちFCvsサッカーU-23日本代表のフットサル対決でやべっちFCの助っ人として出た(名古屋の小暮、湘南のボラと一緒に出てた)時はチラッと見ただけだったので、今回初めて生で見たけどさ。

さて、残り3試合。
25節 01/29 vs府中@駒沢
26節 02/05 vs大分@オーシャンアリーナ
27節 02/12 vs北海道@オーシャンアリーナ

残り3つ…
勝つしかねえだろ!!!

5連覇を果たすためには…
眼前の敵を叩くのみ!!!!!

こっちがまだ有利な事には変わりないんだし。
大阪が残り3つ(ホーム北海道、アウェー花巻、アウェー湘南)全勝しそうな勢いだしな。

府中戦は無理だが、現時点ではその後のホーム2つは行く予定(大分戦が微妙だけど…)。

ペタしてね

↓只今参戦中
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ
TREview
TREview『サッカー』ブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview