1月22日に投稿したなう | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。



オーシャンアリーナへ出陣じゃー!! #fleague
1/22 10:04

10分位前に豊橋駅前のココラフロントにて雨上がり決死隊のホトちゃん発見!!テレビ愛知のホトちゃんねるのロケらしい。チャリ乗ってどこかに行っちゃった。
1/22 10:32

オーシャンアリーナ到着。てか、なんでなうだけ写真うpできねーんだよ?
1/22 12:38

オーシャンアリーナは前半終わり。1‐3で大阪リード。大阪はヴィニシウス×2、エビーニョ。名古屋はマルキーニョ。名古屋は神戸戦の後半の再現(カウンターの餌食祭)になっとる…。ヤバい…ヤバすぎる…(>_<) #fleague
1/22 14:47

ぐぬぬ…ヤバすぎる。前半11分までに相手に3点取られるとは。神戸戦後半の再現とはな。さあ、後半だ。ひっくり返せ!! #fleague
1/22 14:55

名古屋2‐4大阪。遂に勝ち点差2かよ…。 #fleague
1/22 15:39

ホーム2連戦2連敗でVロードが一転、最大の危機…(>_<) 前半のカウンター祭が(神戸戦後半の再現)が最後まで響いたわ。名古屋の残りがA府中、H大分、H北海道なのに対し、大阪はH北海道、A花巻、A湘南か…。マジヤバいかも。 #fleague
1/22 16:01

ブログを更新しました「大阪戦」 http://amba.to/zZQJWX #fleague
1/22 23:06