府中戦 | とくやんの徒然なるBlog

とくやんの徒然なるBlog

このブログは私とくやんがグランパスをメインに日々の事をタイトルの通り、徒然なるままに書いていきます。
なお、たまに毒を吐くことがございますのでご注意を(爆)。

$とくやんの徒然なるBlog-DSC_0023.JPG$とくやんの徒然なるBlog-20110821_210750.jpg
$とくやんの徒然なるBlog-DSC_0027.JPG
2011.08.21F LEAGUE 2011 powered by ウイダーinゼリー第4節@大洋薬品オーシャンアリーナ
名古屋 0-2 府中

昨日瑞穂に行けなかったために急遽決定したFリーグ観戦(1月の町田以来)は名古屋オーシャンズの地元開幕戦。
開幕戦はセントラル開催@代々木、2&3節は敵地だったからやっとこさ地元での試合なのな。

で、試合は…
負 け ち ゃ っ た 。

しかも…
リーグ開幕5年目にして初の完封負け。
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

では、リーグ戦何試合連続で得点してたのか?
計算してみた。
2007年…21試合(8チーム3回戦総当り)
2008年…21試合(8チーム3回戦総当り)
2009年…27試合(10チーム3回戦総当り)
2010年…27試合(10チーム3回戦総当り)
2011年…3試合(10チーム3回戦総当り)

ピコ( ゚д゚)ピコ



ピコ( ゚д゚)ピコ



ピコ( ゚д゚)ピコ



(`・ω・´)シャキーン

出ました。
99試合だった。
てことは…( ゚д゚)ハッ!今日は記念すべきリーグ通算100戦目だったのか。←これ書いてて気付いた
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

内容は…開幕して4試合目だし、まだ共通理解が深まってないのかな…。府中のDF堅かったし。
PK止められるなど不運な面もあったし。
2点目は昨年まで在籍してたテツ(完山)のお礼参り。追いつくために敢行したパワープレー中の失点だし止むを得んわな。

来月はホーム3試合か(4日大阪戦、18日浦安戦、25日花巻戦)。

さあ、何試合行けるやら。

ペタしてね

↓只今参戦中
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村 サッカーブログ
TREview
TREview『サッカー』ブログランキング

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview