またまた唇の皮がむけた~ アンバーボタニカル・サバンナ・プレミアムソープ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

アンバーボタニカル さまのサバンナ・プレミアムソープを使って約1ヶ月経ちます。


とくとく生活



この石鹸はアフリカの伝統的な手法で手作りされ、ピーリング効果もあるのです音譜


使い勝手などを過去2回ブログでご紹介したので、よければ読んでねニコニコ


合格徹底したオーガニック石けん

合格顔じゅうの皮が一皮むけた~


毎日使い続けた石けんなので、今はこれくらいの大きさになっていますべーっだ!

とくとく生活


最初は使うと顔がピリピリとしていたのだけど、今では慣れたのか、全然ピリピリしません。顔の皮もむけてません。いい感じですラブラブ


しかし・・・・顔はいいのだけど、3日ほど前に、またもや唇の皮がむけました~ショック!


むける前の4,5日は、洗顔した後に唇に変な感じが残ってたんですよねあせる乾燥するような、ひきつれるような、そんなイヤな感じですガーン


それで気になって唇をさわってたら、やっぱり皮がむけたんです汗


一度で終わりだと思っていたのに、私の唇にはまだ余計な角質があったということなのかな?


今はまた快適に洗顔しておりますが、皮がむけるのはこれで最後だといいなぁ。むける前の何日かはその部分の調子が悪いような感じになるだもの。



ところで超柔らかいサバンナ・プレミアムソープなので、こんな工夫をしてみました。


小さめの洗顔ネットがうちにあったので、それを使い・・・・

とくとく生活


石けんを包みこんでしまいました音譜

とくとく生活


柔らかくて変形しやすいので、今まではそ~っと壊れ物を扱うように使っていたのですが、これで少しは使いやすくなったと思いますグー



アンバー・ボタニカル スキンケアファンサイト応援中


ペタしてね