もうお正月の準備? | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;

昨日、生協のチラシを見ていたら、

          もう来年のカレンダーが載っていました!!


つい1週間ほど前まで、暑い暑い、いつまで猛暑が続くんだ~って言ってたのに、もうそんな季節になってたの~?えっ


とくとく生活



同じく生協のチラシ。こっちは年賀状ですビックリマーク

とくとく生活


なんだかなぁ・・・。


時のすぎるのってホント、早いよね。



ペタしてね