顔じゅうの皮が、一皮むけた~!! びっくりのサバンナ・プレミアムソープ | めざせシンプルライフ♪

めざせシンプルライフ♪

のんびり楽しく暮らしたい それがわたしの夢なのよ~♡
   
興味のあること、いろいろ書いてます(●^o^●)   

大阪に住んでた時の別のブログを順次こちらに引っ越し中。
アップした年月日に関係なくいきなり記事が挟み込まれるのでご注意を(^o^;



アンバーボタニカル さまの石けん「サバンナ・プレミアムソープ」について、その使い心地などを3日前にブログに書きました。


3日前と言っても、昨日も一昨日もブログ書いてないから、これのすぐ前の記事なんですけどねべーっだ!



でね、あのあと大きな動きがあったのです。


合格記事を書いた日の夕方、洗顔後にタオルで拭いて、その後鏡を見てみたら、鼻の頭にゴミのようなカスのようなものが付いていて「なんだこりゃ?」と触ってみたら、なんと鼻の皮がむけてた~えっ


軽くこすっただけで鼻全体の皮がむけました~!



合格そして次の日、昼ごろかなぁ、何気なく鏡を見たら唇にゴミみたいなのが付いていて、もしかしてこれは?と思ったら、やっぱり唇の皮がむけてた~えっ


唇の皮がむけてるのに気が付かないで、その上からリップクリーム塗ってたんだけど、リップと皮が混ざり合ってましたよ・・・



合格しかもしかも、今日の朝。洗顔後にタオルドライしたあと鏡を見たら、今度は眼の下によれたカスのようなものが・・・


ついにここにも来たか~?と目の周りを軽くこすったら、出るわ出るわ、垢が・・・じゃなくて、はがれた表層の角質(たぶん)が~。顔全部を軽くこすったんだけど、顔じゅうにカスが出ました~えっ


ホントにホントに軽~くこするだけで、もうボロボロ出るのです。



サバンナ・プレミアムソープはソフトピーリング効果があるって書いてあったけど、毎日少しずつピーリングじゃなくて、毎日すこしずつしみ込んで、はがれる時は一気にはがれるのか?



あ~、びっくりした。


びっくりしたので、とりあえずご報告しました。


今石鹸はこんな形になっています↓にひひ どんどん変形してきた・・・

とくとく生活





アンバー・ボタニカル スキンケアファンサイト応援中



ペタしてね