CHANGE!と感謝の一日。ライフオーガナイズのイベント終わりました。 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ

{C3702F20-6E94-4FE6-8AAD-A9FB6766FDFD}


ライフオーガナイザー関西チャプター主催の
「オーガナイズの日」のチャリティイベントが
終わりました。


ご来場くださったみなさまありがとうございます!


鈴木尚子さんの
「いつかやろうはバカヤロウ!」の名言が出た
基調講演から始まり


それぞれの心にある「Change!魂」に
火が付いた日だったのではないでしょうか?


{3E2C4ED9-DD5C-4AAC-B8DB-4D65F973B24B}


私は実行委員として関わらせて頂きましたが、

これほどに感謝の気持ちを感じた日はありませんでしたし、

これほどに感謝の言葉を頂いた日もなかったと思います。



無事終わってほっとしています。



また参加者として講師の方のお話を聞いての感想は

また改めて書かせて頂きたいと思います。




{8751A42A-DB32-4B0C-9E04-6D6D0B7F2538}



それぞれ任務を終えて肩の荷が下りている同期の4人。

左から

・実行委員の眞鍋京子さん
・気持ちのchangeで登壇されたマヤマカコさん
・私


イベントはまだ全国で続きます。
関西から近いのは高松。
5月27日(金)ですのでまだ間に合いますよ!


当日は片づけのプロの、暮らしを見直すための方法や目からウロコの考え方まで
人生を変えるかもしれない「ライフオーガナイズ」という考え方をベースとした
片づけ方を知ることができます。四国での開催は年に一度!どうぞお見逃しなく。

GOW2016チャリティイベント 香川会場

【日時】 2016年5月27日(金)
10時00分~15時00分(受付9時45分)

【場所】香川県高松市 高松テルサ 3F大会議室(無料駐車場完備)

【テーマ】CHANGE!

【内容】

今年のテーマは「CHANGE!」です。
ライフオーガナイズってお片づけのことじゃないの?
もちろんそうです^^
でもそれだけじゃありません!
ライフオーガナイズでお片づけをすすめていくうち、人生が変わった方がたくさんいらっしゃいます。
人生の転機にライフオーガナイズがどう活かされるのか、ライフオーガナイズを知って[自分][子ども][パートナー][空間]がどう変わったのか、そんなお話を日本ライフオーガナイザー協会の副理事、四国+岡山のライフオーガナイザーがお伝えします。

【お申し込み】
日本ライフオーガナイザー協会ホームページより
http://jalo.jp/archives/2016organizeweak-charity/

★四国チャプターのホームページ
http://jalo-459.jimdo.com/

★四国チャプターのfacebookページ
 (いいね!もよろしくお願いします。)
https://www.facebook.com/jalo459chap/