『自分を知り愛とお金をぐんぐん引き寄せるコラボセミナー!』 | 神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

神戸ライフオーガナイズで軽やかな暮らし

Find out the essence! 軽やかな暮らしはあなたがあなたの本質に近づくことから始まります。by 神戸のライフオーガナイザー坂手さとこ


photo:01




七夕の昨日は、お楽しみのセミナーに行って参りました七夕



講師は、沙璃 さん

     守田のり子 さん

     川相ルミ さん



写真は、私が最も影響を受けた女性:守田のり子さん音譜


自分を探す旅に出ていたときに、この方のタロット鑑定を受け、

私は本当の自分を知り、

自分らしく生きることを決めました。


命の恩人のような方ですニコニコ


だから、ただただありがとうを言いたくて、今回の参加を決めたわけですが。



お三方の話が濃厚で、もうおなかいっぱい。


「自分を知ること」 癒しに繋がるのね。

「愛されるには?」 眉の話面白かった(笑)

「お金を引き寄せるには?」 +ポイント貯めなきゃ~。


でも、なぜかすっきり感もラブラブ

(期待していたお話が聞けたからでしょうか)


50万稼げる気になったし~。


会場も柔らかい空気が流れてましたね~。



懇親会も行きたかったのですが、

この日は、結婚記念日だったので、

おとなしく帰っときました(*^_^*)



結局のところ、


にっこり笑うこと 


目の前にあることを精一杯やること!


なんですよね。


よいお話が聞けよかったです。

ありがとうございました。ラブラブ




ご訪問ありがとうございます。


皆さんは、短冊に何を書かれましたか?


私は「TDRに行けますように」

小3ムスコ「泳げますように」


ちっちゃ?笑


↓がんばれよ~と思った方はクリックしてね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村