フード会 | お料理の仕事と美しい暮しをめざして

お料理の仕事と美しい暮しをめざして

フードスタイリング、レシピ提案などのお仕事をしています。プライベートでは6歳の女の子と1歳の男の子の母。

フード関係のお仕事などをする人々の集まりがありました!

今回は記念すべき第一回目。

sumie さん、takayo さん、ayanomu さん、美美美 さん、 カラフルフーディング さん、kaorine さん、aya さん、
 そして現在産休中ですが私もアシスタントとして所属する 料理教室の現役アシスタントとして活躍しているIさん
             (このお料理教室については後日私が復帰したら書きたいと思います!)
 
お店はsumie さんにセレクトしていただいて麻布十番にある『ラリューン 』に行ってまいりました。

お野菜たっぷりでありがたい~!美味しい~!
美味しいものをいただきながら食に関してのお話、お仕事について。どうしてその仕事に就いたか。それに至るまでの話、等々・・・
話は尽きることなく、時間が足りませんでした。
皆さんそれぞれとても頑張っているのを目の当たりにして、私もこうしていられないわ!!と気持にエンジンがかかったのは言うまでもありません。
私もがんばります!

これは前菜↓

お料理の仕事と美しい暮しをめざして


そしてメインはお魚 なんだけど、お野菜テンコ盛りで
お魚を探すのが大変でした(笑)

お料理の仕事と美しい暮しをめざして
メンバーの皆さま、楽しいひと時をありがとうございました!また集まりましょうね~!
そして今回スケジュールの都合で参加できなかった方々も
また次回お会いできたらうれしいです♪