スタイリング講座アドバンスクラスの宿題 | お料理の仕事と美しい暮しをめざして

お料理の仕事と美しい暮しをめざして

フードスタイリング、レシピ提案などのお仕事をしています。プライベートでは6歳の女の子と1歳の男の子の母。


娘が幼稚園で掘ってきたサツマイモをネタに、

スタイリングの課題に取り組みました。

改善点は山積みではありますが

サツマイモは食べてしまったし、泥つきをゲットするには

再び娘をいも掘りに出さねばならず、

残念ながら再撮りは来年の秋持ち越し?


お料理の仕事と美しい暮しをめざして


お決まりですが スイートポテトにしました~!



お料理の仕事と美しい暮しをめざして


ホットミルクと一緒に頂きます。

寒い日にあったまるというイメージです。


今月はスタイリングのお教室はお休みです。

お休みだとのんびり課題に取り組めるかな。と思ったのですが

お教室があったほうがいいわ。

お教室に行って、先生やメンバーからやる気パワーをもらって

気分盛り上がったところで課題に取り組むほうがだらけなくていいわね。


一か月おやすみ~とのんびりしていたら

もう次の課題の提出期限が迫っていたのでした。


今クリスマスという題材で課題に取り組んでいます!