【緊急速報】 ライバル店出現!?セルフうどんあおき【番外編】 | ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2

生まれも育ちも讃岐の麺喰いです。関東に来て武蔵野うどんなるものを初体験。うどんを噛んで食べる習慣に衝撃を受けつつも、つけ汁の美味しさにハマりました。うまい!うますぎる♪ちなみに1冊目の日記帳(http://ameblo.jp/tokiimochan/)からの続きです (・ω・)/

全国120万人のセルフうどんあおき うどんファンの皆様、いかがお過ごしでしょうか。

うどん、ズルズル食べてますか?φ(-ω-`)


そう。ここで緊急のお知らせがあります。

タイトルにもあるとおり、とんでもない事態が発生しました(おおげさw)。


ななな、なんと!

あおきの店舗の近くに新たなうどん屋が開店しようとしていますビックリマークΣ(・ω・ノ)ノ!


まだまだ建設中の様子でしたが、場所はだいたいこのあたり左下矢印


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-セルフうどんあおき VS UDON本舗


あおきの前の道路、埼玉県道160号(川越北環状線) を川越方面に南下したところです。

位置的にはあおきと対角(反対車線)側になるので、ちょっぴり安心?かも。


|ω・)チラッと見えた看板にはうどん本舗と書かれていました。

ググッ てもいまいちヒットしないので、もしかするとUDON本舗 かもしれません。


建設中のお店の外観を見たところでは、三角屋根のシルエットが微妙に共通するようなしないような。

もしUDON本舗だったとすると、うどんの種類(メインはつけ汁系)や価格帯が違うので、あおきとはバッティングしない気もします。


逆に相乗効果でお互いのお店が盛り上がると良いのですが、油断は出来ませんよ。

とりあえず、近いうちに訪問して写真に撮って来ますね (;・`ω・´)ゞ

乞うご期待。


【P.S.】 2012.12.27 通勤途中に写真を撮ってきました。


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-埼玉県道160号(川越北環状線)にうどん本舗が!


画像は北向きに撮影しています。

あおきうどんとは反対側の車線ですが、十字路の角という場所は利用しやすそう。

ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-手打ちうどん うどん本舗 川越店?
ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-手打ちうどん UDON本舗 川越支店?


看板を見たところ、店舗名は 手打ちうどん うどん本舗 のようです。


手打ちうどん UDON本舗 とは違うお店なのかなぁ?(・ω・`)

とりあえず近日オープン、パートさん急募らしいです。


             ときいもちゃんのつぶやき Vol.2-近日オープン!手打ちうどん うどん本舗


【P.S.】 2012.12.29

やはり手打ちうどん UDON本舗 のようです。

東松山の旧店舗を訪れたところ、すでに12/24をもって閉店していました。詳しくはコチラ にて。


その1 >>> その149 >> その150 >> 番外編 >> その151 >>> 最新記事


【 あおきうどん記事一覧 Vol.1 Vol.2