*贅沢* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

宝黄色宝黄色宝黄色宝黄色宝



コンニチハ


台風大丈夫でしょうか??

宇都宮は家族の出勤・通学時間が雨のピークで今は風がスゴイです。

皆様もお気を付けて~(`・ω・´)ゞ



ただいま読者様へプレゼント企画実施中です。


どしどしご応募してくださいませ!ここからJUMP→★★★




*☆*:;;;:*☆*:;;;:



みなさんにとって贅沢ってなんですか??


私はやっぱり大好きな生地を買う時ですサイフ



商売として成り立ってる作家さんてどのぐらい居るんでしょう??



私は道楽に近いものがあるので『仕入れ値』『工賃』『維持費』なんて把握していません。



この行為自体が贅沢なんですおかっぱ


家族が健康で住むところがあって時間があって。。


どれかが欠けたら成り立ちませんものね。


欠けたときは潔くパートに出る覚悟はありますよブーブー



前置き長いですが。。。要するに。。。





また生地を買ってしまった((((((ノ゚⊿゚)ノってことです。







ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



ハギレset



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


焦げ茶の花柄。サラっとクタっとした風合い。

子供服向けかな~o(^^o)(o^^)o



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


コレ好き~♪

ヌーディーな配色にこれはなんの花?ポピーポピーかな



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


おじさんの手じゃないよ!!

花も手のひらサイズでどーーんポピー



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


これも色が気に入って買いましたが、よく見るとアロハ南国風!?


和風にも見えます。この生地はもう妄想が固まってます気持ち




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



これも色が好きで買いました。

バイアスにしてもカワイイかもななめボーダー



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


細かいドットちゃんテツコさん


マリンにもナチュラルにも使えそうマリン0



・・・・・・・と、こんなに買っているんです。



そして・・・・しばらくは眠りにつく生地さんたち・・・・・zzz



「早く起こしてくれ━━━━!!」って子もいっぱいいます。




5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*