*ハンコ遊び* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ハート ピンク ハート ハート ピンク ハート ハート ピンク ハート ハート ピンク



コンニチハ



ただいま読者様へプレゼント企画実施中です。


どしどしご応募してくださいませ!ここからJUMP→★★★


今日はとーっても忙しいのです♪


朝は幼稚園の「読み聞かせ」の講演。福音館の方のお話を聞いてきました。


脳の発達って3才で70%、5才で90%してしまうとか。。。


そして20才をピークに減少してしまうらしいです。。。


私はそろそろ減少し始めて20年経ってしまうのかまるちゃんのおばあちゃん


考えてることは高2の頃とあんまり変わってない気がするけどsei



そしてお昼は「メオトジカン」だったのでダイコクサンと



ラーメン



じゃないんだよ~(°∀°)b




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


カレー王様

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


40センチぐらいあるナン!


ランチに付いてくるタンドリーチキンも美味しかったです♪



そして帰ってきてからはダイコクサンとHさんの床屋さんに床屋さん変身。



更に夜はカラオケへからおけ



充実しておりますスマイルくん



忘れちゃいけないタイトルのハンコ遊び。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


Kさんのキャミソール、前後が分かりにくいのでハンコ押してみました。


Kさんいわく「メロメロ~ハート」です。



5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



↓ハンドメイドネタには程遠いですが・・・。コチラもやってみました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村



読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆



*tori*