*読者様プレゼント企画* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント プレゼント



オハヨウゴザイマス



わたくし*tokabowa*の名前で作家デビューと共にブログを初めて3月22日で1年が経ちました。


ブログ開設1周年で読者様にプレゼント企画を予定していましたが、地震やイベントなどでこんなに遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _ )m


日頃、私のおバカなブログに遊びに来てくださってる皆様へ感謝の気持ちを込めてプレゼントですポッ*(Duffy)



籠の鳥は自由参加資格


1*tokabowa*のブログに通知で読者登録をされている方。

 (非通知の方・はじめましての方も今から通知登録で参加可能です)


2アメブロ以外でもコメントやイベントで私と交流のある方。


3素人作品に理解のある方。


4発送時に素敵な演出を求めない方(^▽^;)(下手なものでシンプルにお品のみ発送させていただきます)


5住所を教えてくださる方(もちろん悪用なんてしません!!!)


6これからも*tori*と仲良くしてくださる方。



~以上~



では今回は初企画なので・・・



どーーーーーーんと




1名様に∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



だって自信がないんだもん。。。



そしてプレゼントはコチラになります↓↓↓




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



クロスステッチ用のリネンで初めて刺した「気になる木」の刺繍。


刺繍の大きさは縦9センチ幅7センチ程です。




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



こんな手提げに仕立てました。



口の幅・約30センチ


縦・約33センチ


横・約42センチ


マチ・約8.5センチ


持ち手・2.5×38.5センチ



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~



内側はこんな感じです。


リバーシブルにしようかとも思いましたが、ステッチをウリにしたかったので( ´艸`)


でも裏でも使えますよ!



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


幅17センチ・深さ11センチのポケット付きです。



コチラの手提げを1名様にプレゼントさせていただきます好



籠の鳥は自由受付


こちらの記事のコメント欄です。(お返事は控えさせていただきます。)



籠の鳥は自由期間


投稿後~UFOがアッチ行ってコッチ行って落っこちるドラえもん6月6日23:59分までです。



きっと倍率は低いから安心してご応募してくださいませ汗うさぎ



ドキドキします。



最後にいつも私のくだらない独り言にお付き合いくださってありがとうございます。


この1年とっても充実していたのもブログを通して自分が成長出来たのも皆様のおかげです。


今後とも*tori*をよろしくお願い致しますsei





5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*