*福助* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

福助 福助 福助 福助 福助 福助 福助 福助



オハヨウゴザイマス



ただいま読者様へプレゼント企画実施中です。


どしどしご応募してくださいませ!ここからJUMP→★★★



予想外に応募があってとっても喜んでおります♪


ありがとうございますThank you


○●○●○●○●○●



男の子のママから頼まれ物。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


下にはその子の名前が入ってます。


ちょっと"和"のモノなのでこんな刺繍です藍色生地。



ぼくのクロスステッチ500---はじめてでもかんたん! 世界のかわいいワンポイントモチーフ/大図 まこと
¥1,365
Amazon.co.jp


先日ブックオフで500円で買った本の図案です。



男の子に刺繍って縁遠いかとも思ったんですが、大図まことさんはポップで男の子にもピッタリ!


HさんのポロシャツやTシャツなんかにも刺してあげたいなぁsao☆



若干「エビスビール」にも見えますが汗



完成はきっといい感じになるはずです!



明日は運動会の予定でしたが、来週に延期になりました雨


雨の週末、楽しくお過ごし下さいね♪




5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*