*ギャラリーK* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

ラクガキ ラクガキ ラクガキ ラクガキ ラクガキ ラクガキ ラクガキ ラクガキ



オハヨウゴザイマス



ただいま読者様へプレゼント企画実施中です。


どしどしご応募してくださいませ!ここからJUMP→★★★



沢山のご応募を頂き、ありがとうございます!!


誰よりもドキドキしているのは私です(・∀・)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



幼稚園が始まってあっという間に2ヶ月以上過ぎましたね。


あちこちで拝見する新入生や新入園児のエピソードが泣けてきたり微笑ましかったり。。


我が家の『影の支配者』seiさんも色んな事を目で耳で体で覚えて来ます。


最近のお気に入りはお絵描きクレヨンクレヨンクレヨン


思い出がてらに記事に残そうと思いますのでお付き合いくださいませ♪



**鳥と太陽と木**
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

**ママとKとボールと四角**
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


**パパとママとK**
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

「Hは?」

「。。。がっこういっちゃった。」だってaya




**予言の書!?**
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

書いては貼ってを繰り返していました。


Hさんの影響でポケモンが大好きピカチュウ



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~

ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


タケシに至っては人間ではナイ(笑)でも髪の感じがよく伝わってます。



**ポッチャマ**
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


…がこうなった。


ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


**ピカチュウ**
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


*玉子おじさん。。。じゃなくて、サトシ**
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


右手にモンスターボール。左手にポケモン図鑑。


右肩にピカチュウがいます。


アイロンプリントでTシャツにしたい♥akn♥




**象とペンギン**
ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


これはね自分でペンで線を引いてハサミで切ったものをテープでペタペタしてあるんです。


ひっくり返すと。。。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


お花~花


色合い、私の好きな感じです♪


いったい誰が教えるんでしょう???



子供の発想力が羨ましいです。


私の脳みそは凝り固まってしまってますから、丸は○四角は口にしか見えないし。。。


発想も心も豊かな人に育って欲しいですおかっぱ


長々とお付き合いありがとうございました♪



*tori*