*みどり* | とりよし*tori*の針と糸

とりよし*tori*の針と糸

ミシンと共に暮らしてきたお気楽主婦のブログです。
作品・子供・友達・バレーボールなお話(*´∀`*)

木 木 木 木 木 木 木 木


コンニチハ


ただいま読者様へプレゼント企画実施中です。


どしどしご応募してくださいませ!ここからJUMP→★★★



*☆*:;;;:*☆*:;;;:


年明け早々に始めたコレコレ



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


足踏み状態のままここまで来てしまいました・・・



*あお*の記事→


*ちゃいろ*の記事→


そして今日が*みどり*です。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


木。。林。。森。。


じゃこれは、なんて読む??



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ジャングル!?(●´ω`●)ゞ


あと2パターン。次も間もなくお披露目できそうです。


なにせ浮気者なもんでアチコチ手をだして始末に負えないダメな子ですえへ



昨日はおもちゃの整理をした後、ニトリへ収納ケースを買いに行きました。



その流れで3coinへ@@@




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


マステ♪


2個入で300円です。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


透け感がカワイイ♪



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


バンビちゃんとうさちゃん。



ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~


ウサギが好きなつきちゃんはもうGETしたかな??


まだだったらあげるね~rabbit*




5秒のお暇がありましたらお帰りにポチっとお願いしますm(u_u)m




ハンドメイド*tokabowa*~目標は素敵な生活~





読んでくれてありがとv(*'-^*)-☆




*tori*