☆ビーズレッスン・シュフル神奈川へ☆part-Ⅰ | ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

ゲゲゲの街のセラピスト ちろちろのブログ

アレルギー掛けこみ寺で安全意識の高い方の瞼やお肌トラブル、育毛、エクステアレルギーの軽減、改善。お肌に優しいsacraジェルエデュケータ在籍サロン。耳つぼスリムビズ認定サロン。健康重視のサロンメソッドをしています。

PC⇒にほんブログ村 美容ブログ まつげエクステへ

にほんブログ村 アップ
モバイルはこちら⇒★★

ぽっちとアップ応援願いますニコニコ.

読者の皆様、本当に何時も応援頂きありがとうございます。


先日、シュフル神奈川  様主催のビーズレッスンへ

妹のようなTさん女の子と出かけてきました。

ビーズの講師は可愛いワンコしっぽフリフリのママako 先生

宝石赤きめ細かな指導でお一人お一人を見てくださり

本当に感謝です。宝石赤

準備、打ち合わせと本当に大変だったと思われますが

いつも笑顔で癒される彼女の対応は本当に気持ちが良く

やはり人柄が現れています。


生徒はキッシュレッスンでもご一緒だったお料理上手な

野菜ソムリエの快活なゆーことりゅうちゃんさん (ブログに詳細が出ています)

同じく野菜ソムリエで野菜スィーツ研究科の人にも体にも優しいYUKIさん (ブログに詳細が出ています)

素敵なブリザーブドフラワーの先生でセンスの良いYoshieさん  

お料理上手で憧れの料理レシピの素敵なmomoichigo さん


キッシュレッスンでも御一緒した気さくな名古屋カラーリスト ERIKOさま (ブログに詳細が出ています)

同じくビーズの先生で上品で優しいRUKAさん (ブログに詳細が出ています)

RUKAさんとERIKOさんとは同席でレッスン中は色々助けて頂きました!

(ありがとうございました)


本当に人から教えて頂く事の多さや常に吸収する事の大切さを感じます。

RUKAさんとERIKOさんが素直だと褒めて下さいましたが

自分の知らない事を知る素敵な方が多いので感動してしまいます。

(ここまでの方は、以前からのお知り合いです)

趣味の多い素敵なママのizumiismeさん 若いママさん macchiさん

毎日ハッピーチワワママの ゆきのんさん 中国茶の講師yumekoさんが

参加されたメンバーです。

そして、偶然に川越シェフファンのコトポコさん

同会場での別のレッスンに参加されていてお声をかけて下さいました。(嬉)。

                                         つづく

   

          カラーアナリスト ERIKO’s スタイル 【名古屋駅7分 パーソナルカラースクール サンライト】-20100910112925.jpg