レモンのお礼 マシュマロバー♪ | tip-top-iceの よくできました♪

tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


tip-top-iceの よくできました♪



こんばんは



ちょうど 一年ほどまえに  ここでご紹介したマシュマロバー



いまでは わが家の定番おやつで


「朝ごはん食べるより もうちょっと眠りたい・・・」


そんな日もある高校生の みぃと つよちゃんの朝ごはんとしても 大活躍♪



コーンフレークとナッツだもん  たまにはアリだな なんて


わたしも ゆる~い母に変身中^^




tip-top-iceの よくできました♪


今日は こんなふうにラッピングして レモンのお礼に♪




今ね  とってもうれしいメールが 届いたの



「おばあちゃんが すごく気に入って、どこで買ってきたの?って


つよちゃんママの手作りだよって言ったら驚いてるよ~」



おばあちゃん 待ってて!!


また 持って行くからね♪(≧▽≦)





**********************


めずらしくレシピをのせた記事。。。


もしよかったら つくってみてくださいな♪

http://ameblo.jp/tip-top-ice/entry-10902657343.html