tip-top-iceの よくできました♪

ここちよく暮らせるように
日々のこまごま がんばって?ます。
なかなかほめてもらえないので、自分で言っちゃいます。
〔今日もよくできました!〕


テーマ:



こんにちは


気持ちのいい 過ごしやすい季節になりましたね

寒さを感じないって こんなにも幸せなことなのね(*^.^*)



お庭のジューンベリーが 色づき始め

毎朝 スズメさんがあそびに来るようになりました

どうやら 食べごろのチェックをしてるみたいなの


もう少し赤くなったら すきなだけ食べていってね♪





かづが 家を離れて もうすぐ2ヶ月になります

かづが家に居ないということに わたし すっかり慣れたんだよ♪


お仕事の研修を受けつつ

したことのなかったお洗濯をしたり お食事の準備も頑張ってるようだから

わたしも頑張らなくちゃ!!と奮起したところもあるし



金曜日の夜 

「今から帰るね―」と電話してきて 酔っ払って帰ってきたり


日曜の朝

かづの部屋のドアが閉まっているから

んん?と開けてみると ベッドに寝てたりしたことも



うん

ここは 今も かづの家に変わりはなくて

帰りたいと思ったら 帰ってくる場所なんだとわかったら

さみしいと思うことはないんだなーって気づいたの

だから もう大丈夫(*^.^*)





夫の単身生活は まだまだ続くこととなり


不自然な家族形態だとは思うけど

離れていても不安なことはないし

わたしたち 大学の時から ずっと一緒に居たから

こんなふうに 距離をおいている時期があってもいいのかもと 今は思う



ただ 残念なのは

わたしのしてあげれることが どんどんなくなっていって

貢献してる実感が無い!!

それは しょぼーんです




みぃちゃんと わたしと つよちゃんの3人暮らしは

想像していた以上に うまくいっています


ゆる~く の~んびり

それぞれのペースで過ごしてるんだけど

心地よくて とにかくラクなの


似たもの同士だったみたいなのよね


お風呂で本を読みつつ 2時間近く過ごす わたしの趣味も

今は ふたりの趣味にもなり


お風呂の順番待ち

それが 唯一 あー大変ってことかな


うふふ

こんなかんじで ice、元気にしてますよ(^-^)/
















AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。