【★1月回顧★】松原さんビジネス塾へ☆ | おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

おほしさまきらきら☆てぃんがーら主宰・坂倉 玖美blog

名古屋から電車で17分
東海市にある女性専用サロン・てぃんがーらのblogです。
オーラソーマ®️・AEOS・
フラワーエッセンス・ホロスコープ・
アロマテラピー等のセッション、講座を開催しています。

皆さんの内なる煌めきが
星のように輝きますように・・・☆


昨年末位からちょっと忙しくてですね

皆様お気付きの通りブログ更新が滞りがちでして・・・sweat*

(って言い訳ですな・・・ガーン)



色々書きたい事も下書きに入れてあったりして

溜まっておりますので

ちょこちょこアップしていきますね。





超今更なのですが1月24日は

松原さん のビジネス塾に参加してきましたよ音譜





会場は新しい綺麗なセミナールームきらきら!!



席は満席で、大にぎわいでしたおんぷ



話す内容は事前にまとめていないという松原さん。

そこに集まった方々に必要な事を

お話されています。




以前も書いた事あるかもしれませんが

ビジネスセミナーを受けに行くような私ですが、

実は自分で自分を売る!!

みたいな事にはずっと抵抗があったんです。




顔出しも抵抗あったし、

このブログも始めるまでにも1年以上悩んだもんな~あはは…



FBも、延々100人くらいの人に言われてから

やっと始めたし笑



この抵抗感っていうのは

まぁ色々内面的なもの(っていうのかな)が

絡んでいたわけですが。



楽しく、無理しないで

自分にとってやりやすい方法で

発信していくっていうことが

結局近道なんだなーって

今回のセミナーを受けても思いました。


無駄なことしてる時間、ないぜー



コチラ
念願の松原さんとのツーショットWハート


ってか松原さん後ろ下がりすぎ~ビックリ
Kumikoどんだけデカイねーんsweat*sweat*





このセミナー、

お知り合いが沢山いらっしゃっていて

とっても嬉しかったですーおんぷイルカ


左から

他にも沢山の方にお会いできましたよハートワーイ



新しい出会いも沢山っWハート


同じセミナーご参加者さまのパティシエもにゃん さんから

手作りのシフォンケーキ頂いちゃいましたーwa-i*イルカ


ふわふわで優しくてハート


とっても美味しかったですおんぷ

ありがとうございましたビックリ




いや~、充実の時間でしたキラキラ


この日の気付きをこれからに

活かしていきたいと思いますアゲピンク系2アゲピンク系2



松原さん、ふみさん、

ご参加の皆々様

本当にありがとうございましたayaありがとう

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


キラキラ女性限定ビギナー向きキラキラ

ジェムリンガ・リュウジュ勉強会開催!

2013年2月11日(月・祝)15時~17時半

名古屋・国際センタービルにて。参加費2,500円。

→ 満席になりました!ありがとう

詳細記事はこちらから リンク→o


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2013年1月~3月まで

ボトル付きコンサルテーションキャンペーン実施!


オーラソーマコンサルテーション(60分)に

イクイリブリアムボトル(5,460円)が付いています。

キラキラキャンペーン価格 60分 10,000円キラキラ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


2013年3月3日(日) 12位~14時30分

名古屋市守山区・おうちサロン「は~ぶの森」にて

「愛の花咲くドキドキ桃色クロストークセッション」開催!


残り3名様募集

参加費4,000円 

詳細記事はこちらから リンク→pk 


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
ブログランキングに参加しておりますランキング

興味深い、素敵なブログが一杯ですよ音符




カラーセラピー ブログランキングへ



にほんブログ村 健康ブログ オーラソーマへ

にほんブログ村


良かったらクリックお願い致しますsei