40代から自分の肌を好きになる♡ 白子駅徒歩5分 フェイシャルエステ

初回エステで 自分の肌の明るさに感動!
いつの間にか 当たり前にキレイな私
40代から自分の肌を好きになる♡
フェイシャルエステ。

自分の肌を好きになると
おしゃれも、メイクも楽しく
自信が溢れます

自分大好きになった人生は、完全無敵♡


NEW !
テーマ:
鈴鹿市 白子駅徒歩5分 

40代から自分の肌を好きになる♡
フェイシャルエステ 
宮崎ゆかです。

サロンで大人気の秋冬の新色♡

{65953BEC-72BF-46E3-9439-9F07796307D0}

気分に合わせて楽しむ 
フローラルカラーが勢ぞろい!

 
{8D10C980-6F41-43B2-895A-2D1D5D68CB8F}



くすみをとばす 華やかなピンク〜モーブ系

透明感を高める ブルー系
2色のアイシャドウ♡¥3800  税抜




{1009A3DA-EC3D-47D8-8B0B-1098C6FF4C2A}

上質に輝く ベージュ

このベージュの艶はつけたら虜♡



大人キュートなローズ

これらを使い

10月5日 水 10:30〜13:00
プチメイクコンテスト
 開催!

あなたがモデルでも、パートナーが
モデルでもok♡

二人一組で参加出来ます!


参加費 お昼代金 1500円

参加にあたり お願い♡
モデル プレイヤー どちらかが
サロンの2016年 秋冬の新色を1つ以上
ご購入ください♡


募集人数 5組♡

会場 CPサロン トライアングル


練習日も 設けますので 安心してご参加
くださいね!


参加する事で メイクの仕方が学べ自身のメイクの腕も上がりますよ。


もちろん 素敵な賞もご用意♡

ぜひ ご参加くださいね!


お問い合わせは、こちらから

お問い合わせ




素敵なメイクが出来る魔法のレッスン♡


鈴鹿 白子駅 徒歩10分
フェイシャル エステ トライアングル 
(完全予約制)



鈴鹿市江島本町23-20



Line@を 始めました!
サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になってね♡

サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になっ
{EF22D8F5-1C9A-4CCB-BA0A-C398206A4B06:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

横山翼さんの
超腸セラピー
 私 受け始めて 3年目!
{7FFAA6B7-3394-4E36-AEFB-A556C760B1BD:01}




初めは 途中で催すと嫌だから受けない!
言っていたんだけどねーー。


2年間 毎回 毎回 いろんな事を
相談したな~

泣きごとも言ったし 
怒りを聞いてもらったり
仕事のことを聞いたり
細くしてーーとか  

でも最近は 無駄に 頭の中で

悩みがない!


相談はするんだけど
こうこうこうで、こうしようかと
思うんだけど どうかな~?

と 自分の意見を伝えて 聞く
丸投げしない

自分がどうしたいかが分かる!

これは いつも相談すると こうしたらいい
ですよーーってくれる答えを やっていった結果! 


頭をからっぽにしてくれて

わかりやすくて
誰にでもできて
ただやればいい アドバイスを
くれる。


アドバイスを確実にしてる
人は かなり結果出てるんじゃないかな~。
{E15747E2-8E10-412A-9127-ED9D29A720F8:01}

{A3798F15-B4C2-4501-A6CF-82B1B7E927A1:01}

{82CFEBAD-5601-4AE2-A5B0-1587F8781B35:01}

{1B42DF23-DAFC-4063-8E86-742AD1ADFD20:01}




もちろん他にも 不思議体験や
見えない世界の話もあるんだけど
それは受けてみると 分かるよ

私も今回 これをしたらいいよ!
を聞いたので現在進行中

むふふな結果を想像して
ウキウキ ワクワクしているのだー♡

{E986290A-41F1-4C1A-BCF4-B2901F099A62:01}

{9B4FB7BC-7DCE-4884-B20E-AB626A0DE2CD:01}



翼くん ありがと~♡


次回は9月6日7
50分 15000円

会場 白子駅周辺 

毎回 パンツがゆるゆる!
腕が細くなった!
顔がスッキリした!
全裸で確認した!
ウエストができた!
足首が見えた!
など 

9/6   満席 ありがとうございます♡

9/7  10:00 17:00 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
40代から 自分の肌が好きになる
フェイシャルエステ 

宮崎ゆかです。
{37314D91-A171-41AC-9F86-B480EB02A131}

  

ナチュラルメイクの基本
いまさら 人に聞けないけど
私のメイク方法あってるのかな?


20代の時は グラデーションが大切って
習ったけど 今は?

なんだか、お面被ったような顔になる。


メイクした方が 老けて見えてしまうのが
悩み。


そんな メイクのお悩みを解消し、
ナチュラルメイクを習得できる

JPMパーソナルメイク 2級!
{B7003F21-3E2A-4589-8A9F-611526439B19}


全てのメイクの基礎である、ナチュラルメイクを習得。

一生使えるスキンケア・ベースメイク・ポイントメイクなど、毎日使える好印象の ナチュラルメイクがマスターできます。

{A1F69FD1-D59D-4B1D-8891-F2FE44A04466:01}

意外に知らない!わからない方も多い
ファンデの付け方や ファンデの前の
スキンケア。

基礎を丁寧に詳しく 少人数で伝えます。
ベースがキレイじゃないと、
アイメイクや、チークも生えません。

 
{3B6F9786-FB84-4194-BAB3-1AE2F50676CF}


{3011C65A-0B48-4C09-B814-4D9EB34CE835}


{87F114B5-977C-44A3-96E0-97124E7E1DD7}

  


●受講料:¥16,200 (税込)

(修了証 テキスト付き)
●受講対象者:どなた様でも可

しっかりした テキスト付き

なので 後からの復習!見直し!

が出来る♡ そんな 素敵な講座に

なっています。


こんな方にオススメ

・はじめてメイクを習うかた 


・今まで自己流メイクをしてきた方

・方法が分からないまま、とりあえずメイクをしている方

・キレイになりたい方 

・メイクが好きな方

・似合うメイクを知りたい方 

・メイクを面倒に感じてしまう方



さらに STEP UP 
JPM パーソナルメイク1級 

自分の魅力を引き出す!!

JPM独自の「色分析メイク」

骨格分析メイク」を習得していただくと、世界でたった一つの、あなただけの本当に似合うメイクがマスターできます。受講終了後は、「JPM認定パーソナルメイク ジュニアアドバイザー」に。

{6D8C225C-C8F9-4367-B17C-B05EB8E11EE0}

・ ファンデーションやアイシャドー、リップなど、自分に似合う色が分からない。

・ 自分に似合う色が知りたい。
・バランスのよいアイシャドー、チーク・リップの色の合わせ方知りたい。

そんなお悩みを解決するのが

「色分析メイク」

JPMの色分析メイクなら、自分に似合う色を使ったメイクがマスターできます。


・ 小顔になりたい。丸顔をシャープにしたい。派手になるからメイクは苦手。
・一重を大きく見せたい。離れ目を寄せるアイメイクを知りたい。
・キツい目元を優しくみせたい。
・ 自分の悩みを解決するメイクがわからない。
・ 自分に本当に似合うメイクが知りたい。

そんなお悩みを解決するのが

「形分析メイク」



●受講時間:3時間
●受講料:¥21,600(税込)
※開催場所・講師により変動あり
●受講対象者:JPMパーソナル講座2級を受講された方


鈴鹿 白子駅 徒歩10分
フェイシャル エステ トライアングル 
(完全予約制)



鈴鹿市江島本町23-20
059-380-5508



Line@を 始めました!
サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になってね♡

サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になってね♡

{EF22D8F5-1C9A-4CCB-BA0A-C398206A4B06:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鈴鹿市 白子駅徒歩5分 

40代から自分の肌を好きになる♡
フェイシャルエステ 
宮崎ゆかです。

{4AFC5041-ECDA-40DD-A0C9-10A7D40D730D}

超腸セラピーの 横山翼さんに
2ケ月に1度 施術してもらっています!


先行案内で リピーターさんの申込で
いっぱいになるんですが…


超腸セラピーって なに⁇


感想も人それぞれで

最近に関して言えば 

なんて 書けばいいか分からん!

とりあえず受けてみて‼︎

が多数。










じゃあ どうやって?


お腹に手を当て始めると

じわぁ〜〜って温かくなるの。

その温かさが、身体だけでなく

自分を解いていくのが分かる。


そしてね、
自分の中に ある どす黒い部分も本当に 本当に 聞きたい 話したいことが
するん‼︎ って 出ちゃう。


お友達や
知り合いには 話せないことや 相談
出来ない事もあるよね。


話をまるっと 受け止めてくれて
かつ、依存させない 翼くん  
さすがです‼︎


{4027FB5A-B262-4FCA-A2AB-BEAD57335305}


私はちょうど4年目に入り
ちっちゃな事で落ち込んだり
イライラしたりしなくなり

穏やかに しあわせな
毎日を送れています♡

サロンも順調
夫婦関係も良好♡
子育ても楽しい〜〜♪

ウッソ〜〜って思うかもだけど
本当だよ♡


もちろん 体調も整えてくれます♡
 
こんな方へ
チェック便秘
チェック冷え性
チェックむくみ
チェックおなかが張っている
チェック痩せたい
チェック下痢と便秘を繰り返す
チェック不眠症
チェック朝だるくて起きれない
チェックうつ傾向、パニックになりやすい
チェック痩せたい、または体を作りたい
チェック胃腸が弱い
チェック疲れやすい
チェックおなかの感覚がわかるようになりたい
チェック自分らしく生きたい
チェック免疫力を高めたい
チェックパフォーマンスを高めたい


50分 15000円


超腸セラピー@白子

9/6 満席
9/7 10:00 14:00 17:00 


お申し込みはこちら



鈴鹿 白子駅 徒歩10分
フェイシャル エステ トライアングル 
(完全予約制)



鈴鹿市江島本町23-20



Line@を 始めました!
サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になってね♡

サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になっ
{EF22D8F5-1C9A-4CCB-BA0A-C398206A4B06:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
鈴鹿市 白子駅徒歩5分 

40代から自分の肌を好きになる♡
フェイシャルエステ 
宮崎ゆかです。


ゴマフアザラシの
わかめちゃんと、こんぶちゃん

{13BB9160-D044-4ACE-99DF-F35FD8EB3A56}


餌付けまでできます!

{927BB6D4-35C6-4F39-96F8-73E394FB5089}


北海道 利尻 礼文の旅 番外編!

北海道限定を発見!


ジョージア ミルクコーヒー

{AD1721F3-0BBE-4378-914C-9DDF2982B348}

ミルクコーヒーは、あま〜い感じ 
とうきび茶も後味が 甘い感じです。


マツコの知らない世界でNo.1になった
らしい 利尻昆布ラーメン 


{9BB92015-4EB7-4B5A-B186-7E3329E445D2}

これは まだ食べてない!
 
あとは 明日 探すものが 数点♡





お問い合わせは、こちらから

お問い合わせ

【募集中 】

JPMパーソナルメイク講座 2級

全てのメイクの基礎である、ナチュラルメイクを習得。

一生使えるスキンケア・ベースメイク・ポイントメイクなど、毎日使える好印象の ナチュラルメイクがマスターできます。

●日時 12:00~15:00 

●受講時間:2.5時間

●受講料:¥16,200 (税込)

(修了証 テキスト付き)
●受講対象者:どなた様でも可

日時は、ただいま ご相談に応じます♡ 

しっかりした テキスト付き

なので 後からの復習!見直し!

が出来る♡ そんな 素敵な講座に

なっています。


こんな方にオススメ

・はじめてメイクを習うかた 


・今まで自己流メイクをしてきた方

・方法が分からないまま、とりあえずメイクをしている方

・キレイになりたい方 

・メイクが好きな方

・似合うメイクを知りたい方 

・メイクを面倒に感じてしまう方

鈴鹿 白子駅 徒歩10分
フェイシャル エステ トライアングル 
(完全予約制)



鈴鹿市江島本町23-20



Line@を 始めました!
サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になってね♡

サロンからのお得情報、肌情報 も
届きます♡
ぜひ お友達になっ
{EF22D8F5-1C9A-4CCB-BA0A-C398206A4B06:01}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。