美魔女たち来訪 | トマロビーのソバで

トマロビーのソバで

4年間もペットショップで売れ残ったアメリカンカールのトマスと元野良の黒猫ロビン、捨てられてたソバの愉快な毎日をつづる猫ブログです☆


 
昨日は素敵な来客がありました!
いつもブログで仲良くしてくださっている、

 

ローサさん、つぐママさん、はなこさん、けいたんさんの4人の美魔女たち、そしてたなちゃんたなちゃんJrが遊びに来てくれました!
(お名前最後にリンクしますね)

ゆるやかな囚人生活が終わったとはいえ、いまだに1時間以上は外に出られないへなちょこのこのこ(息子)かいて、当然おねえちゃん(あたし)も外出できないので、すごくうれしかったー!
どうもありがとうございます!

そして、嬉しかったのはおねえちゃんだけでなく、


 
 
トマロビソバたちもです!
ひさびさに、べったべたに可愛がってくれる猫好きの人たちが来訪してくれたので、おもてなし隊長のトマスは大喜び。

 
ずいずい輪の真ん中にきてアピールしてました!
そしてアピールしてたのはトマスだけでなく…


 

1日24時間中23時間45分、ホット毛布から寝そべって動かないロビンも、なんと3分ほどホット毛布のうえで立ち上がり、2分ほど歩きまわるなど、合計5分、貴重な1日の活動時間(15分)の3分の1を費やして、おもてなしを頑張りました!(レベル低っ!)


 
 
そして、美魔女たちはなんと…
本来だったらおねえちゃんがおもてなししなければならないところ、


 

大変だろうから持ち寄りにしよー!と言ってくださり、大量のご馳走を持ち寄ってくださいました!

手作りの超美味しいご馳走、名店で買い付けてくださったご馳走…普段のトマロビソバ家の江戸の藁葺き屋根の長屋の食卓のような食生活からは考えられないご馳走を前に、




会話も忘れひたすらに食い続けた。
ホストとしてだめだめ!笑

そして、手が痛いんですー、と、ウエハースモードに突入したこのこ

 
 

授乳を美魔女たちに交代交代で手伝ってもらう始末。
ホストとしても、母親としてもだめためです!笑

ご馳走の中には、

 
 こんな素敵なケーキもご用意くださいました。
嬉しくって感動〜!

みなさま、雨の中、お越しいただいて、たくさんのお心遣いほんとうにありがとうございました!このご縁にこころから感謝です。

またいつでも遊びに来てください&落ち着いたら遊びに行きます〜!
 
 
 
 
~お客様~

★けいたんさんのブログ「けいたんとはるのブログ

★つぐママさんのブログ「つぐみと愉快な弟たち♪

★はなこさんのブログ「我が家ににゃんこがやってきた!

★たなちゃんのブログ(リンクする意味あるのか?)「マメコのブログ

 
 

<お知らせ>

ブログ5周年記念プレゼント企画やってます!

詳しくは、こちらを読んでね。

締切は3/8(水)23.59までです!(※発送は3月中旬頃です)

たくさんのご応募お待ちしています^^

 
※ しばらく週末はブログをお休みすることにします。
そのかわり(?)Instagramは頻繁に更新しているよ!
 

<過去記事コーナー>

☆ 最近あらたにブログを読み始めてくださった方も増えてきたので、おねえちゃんのなかでお気に入りの記事を毎日一つずつご紹介します^^

 

本日は…2013年3月26日のブログ「20年にわたる欺罔を懺悔  

おねえちゃんの幼少期の名作の知られざる真実♪

 

 

 
 

 

2つのブログランキングに参加しています!
1日1回、ぽちっと応援おねがいします!