はねるのトびらSP女芸人勝負メシバトル! 小栗旬&松山ケンイチら、超豪華イケメンが!? | ドラマストリート~お父ちゃんが語るドラマブログ~

はねるのトびらSP女芸人勝負メシバトル! 小栗旬&松山ケンイチら、超豪華イケメンが!?

はねるのトびらSP女芸人勝負メシバトル!

女芸人勝負メシバトル小栗旬&松山ケンイチ&タッキー&吉田栄作ら超豪華イケメンが選ぶ女芸人の手料理とは!?虻川がハリセン近藤に宣戦布告!!ほか

北陽 虻川美穂子・伊藤さおり) はるな愛、エド・はるみ、いとうあさこ、アジアン・馬場園梓、ハリセンボン・近藤春菜

本命レシピ ~男子2万人に聞いた本当に食べたい料理120~ 本命レシピ ~男子2万人に聞いた本当に食べたい料理120~
(2009/09/05)
森崎友紀

商品詳細を見る


内容紹介
全国婚活中妙齢女子の皆様、大変お待たせいたしました。これほど速攻&確実に本命を落とす方法は、かつてあったでしょうか?
本命を落とすには、胃袋をつかめばよし!
これを合言葉に、管理栄養士として活躍中の森崎友紀が、本命男子に必ず「美味い!」といわせるレシピを大紹介しちゃいます。
本書では、結婚情報サービス『ブライダルネット』全面協力の下、結婚したい!と考えている男性2万人にアンケートを実施。その集計結果から、男子が「本当に食べたい料理」を導き出しました。これさえ作れれば、気になるあの人の気持ちをいただいたも同然! 帯に『「婚活」時代』共著者・白河桃子先生からのお言葉をいただいております。

著者について
森崎友紀(もりさき ゆき)
料理研究家、管理栄養士。
大阪府出身。大学時代に栄養学を学び、管理栄養士の資格を取得。その他、野菜ソムリエ、中医薬膳指導員、食品衛生管理者の資格を所有する、まさに「食」のエキスパート。初心者でも楽しめる「美食同源」や「アンチエイジング」の簡単でおいしいレシピを考案、多数の雑誌やTVのメディアへ提供、出演している。また、身近な素材でおしゃれな食卓を演出する料理教室『MAGENTA』を主宰。

------------------------------------------------------------
【秀人の感想】
草食系男子!?肉食系女子!?なんかそういったことを象徴するかのような企画のはねるのトびらSP女芸人勝負メシバトル!

すでに名物企画となっちゃったようですが・・・それほど間をおかずにやっているので、そろそろ時間を置いてやった方が盛り上がるとは思うんですが・・・・

それよりは、今度は「男の勝負メシ!男の手作り料理」をやった方が盛り上がるとは思うんですが・・・やはり肉食系女子が増えているので、この企画なんやとは思いましたが・・・。

ということでこの企画、毎度の如くバカバカしいとおもいつつも他に見るものがないので見てしまうわkであります・・・。


何回もやっているので、そろそろ見ているこちらも見方を変えてみますと・・・女芸人の手料理、勝負メシの内容よりも、出てくるイケメンの豪華さにビックリ!

こっちを見ているほうが楽しいか、または、料理の味、料理の腕といった力量よりも、トークやボケといった本来の芸人としての力量の方がはるかにウェートしているような気もしましたわ。

そんな、こんなで、誰が勝ったか負けたかではなく、誰が一番笑いをとれたか!?

一番の見所はそこだったかもしれまへんね・・・。

・・・だって、男目線でこれだけの女芸人が出ていて、とりあえず視聴者の立場としては、誰かをひいきして見てしまうのが常なんですが・・・!?

このメンツでは誰が勝ってもなんか燃えないのも事実・・・。

おっちゃん的には、やはり誰が一番おもろいかが見所やと思います・・・。

ちなみに個人的な今回のMVPはハリセンボンの近藤春菜やったと思います。

小栗旬主演 「TAJOMARU」 Photo Book (講談社MOOK) 小栗旬主演 「TAJOMARU」 Photo Book (講談社MOOK)
(2009/08/28)
with編集部

商品詳細を見る



映画 カムイ外伝 ドキュメント 松山ケンイチ≒カムイ [DVD] 映画 カムイ外伝 ドキュメント 松山ケンイチ≒カムイ [DVD]
(2009/09/02)
松山ケンイチ伊藤英明

商品詳細を見る

_____________________________

【最近のドラマ・映画・阪神・読書の感想レビュー】

働くゴン!感想 篠原涼子復帰SPドラマ ハケンの品格、働きマン、などから参戦!

救命病棟24時第4シリーズ最終回感想レビュー!でも冬にスペシャルもやりますよ!

月9「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」最終回第感想大事な人にバカって言ってやれ

華麗なるスパイ第9話感想 最終回直前!長瀬智也 深田恭子 杏 寺島進

ドラマ「こちら葛飾区亀有公園前派出所」第7話感想 香取慎吾 最終回にはキムタクが登場

任侠ヘルパー最終回感想レビュー SMAP草なぎ剛 黒木メイサ 加藤清史郎


巨人優勝・・・貯金40以上の巨人と借金の3位阪神・・CSはどうなる?来年ルール改変?


山岡荘八歴史小説・徳川家康 第3巻 葦かびの巻 天下統一への道まであと22!

20世紀少年-最終章-ぼくらの旗 大ヒット御礼!唐沢寿明がウラ話暴露!?

「BALLAD バラッド名もなき恋のうた」と「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」見比べ感想
映画 火天の城(かてんのしろ)感想レビュー、原作との相違もちょっとだけネタバレで・・・

_____________________________


_____________________________

【最近のドラマ情報や気になることのリンク】

椎名桔平、山本未來夫妻「楽しみ」…連名で妊娠報告:芸能:スポーツ報知

★「青い文学シリーズ」(10月10日スタート、土曜・深夜1時20分、初回1時50分)堺雅人、文学作品アニメで声優&ナビゲーター…人間失格など6作品:芸能:スポーツ報知


杉本有美 2010年 カレンダー 杉本有美写真集 HEART

★杉本有美(20)が、10月15日スタートのフジテレビ系アニメ「空中ブランコ」(木曜深夜0・45)に実写で出演杉本有美「空中ブランコ」でセクシーナース♪ - 芸能 - SANSPO.COM

★松本清張作品のスペシャルドラマ「顔」(12月29日後9・00)谷原章介 凶悪犯役でNHKドラマ初主演(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュ

★「WOW FES!」(10月10日前10・00)渡辺謙 12時間番組で生ナビゲーター(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュー

_____________________________