毎度おなじみ!?

222種類の野菜・果物のおいしいスムージー

生酵素グリーンスムージー

http://www.gypsophila.co.jp/recipi/のご紹介です。




222種類の植物発酵エキスに、美容成分プラセンタとコラーゲン、

食物繊維を配合したグリーンスムージーです。

 

すっきりとした甘さのマンゴー風味です。


 

粉末だから、ミキサー要らず。

付属のスプーンでシェイカーなどにいれて

ミルクで割ったり、お水で溶かしたり、ヨーグルトにかけても

おぃしい~ニコニコ

IMG_20170315_221703580.jpg
 
美味しく飲んで 食事と置き換えればダイエット・・・
だけじゃないんです。
生酵素と食物繊維のチカラで お腹すっきり
プラセンタやコラーゲンで美肌もGET。
・・・だけじゃないんです。
 
IMG_20170315_221704090.jpg
 
「#生酵素チャリティ」を入れて、インスタグラム に投稿すると、
発展途上国の子供に1食分が寄付出来る!!んですよ。
私のダイエットの置き換えの一食が、誰かの未来をつなぐものになる・・・
 

試してみたい方は、是非、#生酵素チャリティ できる、今、どうぞ。

 

 

 

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

 

 

 

夜のマネキン、怖いよね?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

こんばんは、鉄腕子です。
 
ぽーらをずっと応援してくださった皆様にご報告です。
 
ごめんなさい。
 

 
ポーラさんからいただいた お手紙を

Wordからpdfに変換したり、ごちゃごちゃやってみたのですが

アメブロへの貼り付けが
どうにもうまくいかず、時間だけが過ぎてしまいました。


 

なので スクリーンショットを活用しての貼り付けです。


でも、かわいがっていただけているのは、伝わると思います。


里親様、 毎日、お仕事で疲れていても

 ポーラの瞳に癒されているそうです。
 

ぽーら=ポーラ

正式譲渡です。

応援、ありがとうございました。



上矢印ありがとうございます。  
押して応援、お願いします。 

 

 

天気図、読める?

むり!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD

こんにちは、鉄腕子です。

 

旭化成ホームプロダクツ(株)のモニター参加で

「サランラップ®に書けるペン」

を使ってみました。

 

IMG_20170320_210353022.jpg

 

実は鉄腕子、ラップで一番付き合いが長いのは、「サランラップ」です。

実家でも使っていましたので・・・

ピンとハリがあるラップで、よれにくいんですよね。

ピンハリがあるから、『サランラップ®に書けるペン』で書くのに、

書きやすいんですよ。

 

IMG_20170320_210353946.jpg

 

デコ弁やキャラ弁、人気ですが 仕事に行く前の忙しい朝

そんなめんどくさいこと、やってられっか!!が鉄腕子の常ですが

サランラップに書けるペン』なら

忙しい毎日でもデコやメッセージを書くことができますよ。

 

サランラップに書けるペン』の商品ポイントは!?

‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

溶けないインク : サランラップ®に書いても溶けずにキレイに見える

嫌なニオイなし : 水性インクなので、油性インク特有のニオイがしない

耐水性あり : はじかず書けて、乾くと水に濡れてもインク落ちなし

※一般的な水性インクでは、インクをはじいてしまいサランラップ®に定着しません。

電子レンジ加熱OK : 加熱してもインクが溶けず書いたときのまま

※一般的な油性インクでは、電子レンジ加熱するとインクが溶けることがあります。

安全性の配慮 : 誤ってペン1本分のインクを経口摂取した場合も有害な

   影響を与えるおそれのないインクを使用(このインクは食べられません。)

 

食べ物を包むものだから、嫌な匂いや危険性がないものが

安心ですよね。

 

IMG_20170320_210353483.jpg

 

書き方のポイントは

書きやすいようにラップをピンと張る。

筆記する面の汚れや水分をしっかりふき取る。
インクを完全に乾かす。約40秒かかります。

※室温25℃、湿度85%、旭化成ホームプロダクツ(株)調べ

この40秒、特に意識しませんでした。

書き終えてからほったらかしで他のことやってると、

40秒どころか数分経過しちゃいますアセアセ

 

IMG_20170322_224223337.jpg

 

鉄腕娘が塾に行く前に食べるおにぎりにデコしてみたり

 

IMG_20170322_224221974.jpg

 

今春休み中なので、ごはんは炊飯器から食べてもらうことにして

おかずだけ用意しているんですが

 

IMG_20170322_224222589.jpg

 

休みって言うと寝坊する鉄腕娘なので

おかずにかけたサランラップにメッセージを書いてみました。

「ノートを買って しゅくだいよろしくね。」

 

IMG_20170322_224222924.jpg

 

帰宅後・・・ちゃんと、メッセージを実行していてくれました!!

    クスクスクスクスクスクス

メッセージのサランラップがキレイにたたんでテーブルに置いてありまして

「どうしたの?」って聞いたら

「お母さん、忙しいのに頑張って

丁寧に書いてくれたから捨てられない・・・」とのこと。

 

わ~、うれしいけれど、捨てていいよ、使用済みラップなんだし

別に丁寧に書いていないし。

 

サランラップに書けるペン

5色セットなので、カラフルにお絵かきできます。

色分けするだけで、丁寧に見えちゃうんだね~クスクス

 

中学生の娘だってこれだけ喜ぶんだもの、小さい子だったら

もっと喜ぶよね、きっと。

 

4月から本格的にお弁当作りが始まります。

おにぎりだけで、勘弁!!って時も ありそうだけど

『サランラップ®に書けるペン』でデコれば・・・いいかなウインク

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

 

上矢印いつもありがとうございます。

押して応援お願いします。

AD