せしるキジトラ猫のお届け先は電車プラス徒歩で鉄腕子家から15分ほどの近場でした。



まんまるお目目の先住猫、寅之助君。
推定6ヶ月の子猫の時に 外で鳴いていたのを保護なさったそうです。

フレンドリーに鉄腕子に近づいてきて撫でさせてくれた寅之助くんですが
せしるをフリーにしたら態度が一変




書類の都合でテーブルの向こうに回り込んだ鉄腕子も
シャーkachin#*kachin#*kachin#*シャー
初めてかもしれない、本気の「ねこぱんち」てれ(苦笑)

・・・ちょっと萌えてしまったもえ~




せしるキジトラ猫の脱走防止用にご用意いただいた「柵」を移動させて
寅之助君と一時隔離する里親さん。



せしるキジトラ猫は、マイペースなので
リラックスして 遊ぶ遊ぶ


シャーしつつも気になってしょうがない寅之助くんはそっと近づき、様子をうかがい



こ~んな近くで見つめあい



色柄が似ていたのも選んでいただけたポイントだったそうですが
写真で見た以上に似ているとのこと。

確かに色の濃さも同じくらいで 一緒にいると、いっそう かわいい



せしるキジトラ猫が立つと
    寅之助君のけぞるっっっ笑


いままで ひとりだったので、びっくりしつつも
にじみ出る人柄(ネコ柄)のよさの寅之助君。

すぐに うまくいくと思います。





写真撮影も、寅之助君はネットの向こうに。
正式譲渡報告の写真で 仲良く奥様に抱っこされた2匹の写真が届くのが
今から楽しみ



Y様、寅之助君、せしるキジトラ猫を よろしくおねがいします。


医療費等のご協力金と お菓子をいただきました。
ありがとうございました。

   キジトラ猫キジトラ猫キジトラ猫キジトラ猫キジトラ猫キジトラ猫キジトラ猫キジトラ猫
その後届いたお写真がこちら。


寅之助もだいぶ落ち着いてセシルちゃんの後ばっかつけてます。
一緒に遊びたいみたいで、たまにちょっかいだしたりしてます。

今は向かい合って寝ております!
仲良くやっていけそうな気がします!

名前ですが縞(しま)ちゃんに決定しました!

   キジトラ猫キジトラ猫キジトラ猫キジトラ猫キジトラ猫キジトラ猫キジトラ猫
縞ちゃん
わかりやすくてかわいい名前です。