恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい? ブログネタ:恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい? 参加中

私は好きな食べ物派!

本文はここから

好きな食べ物が一緒だったら 家で作るのも楽しいし
外食だって盛り上がるよね

鉄腕子は好き嫌い少ないつもりだけど・・・
夫はけっこう、好き嫌いがあります。
義父はもっと、義弟はさらに好き嫌いが多いらしい・・・

さて、第50回RSPinお台場 ブロガー企業賞の商品が届きました。
ハウス食品様の「ラーメンにひと足しペースト」にて受賞です。
http://ameblo.jp/tetsuwannkoneko/entry-12067046494.html👈記事はこちら



まぜてマジックや、三ツ星調味料シリーズ、ど~んと届きました。
時短料理に便利です。

ハウス食品様、サンプル百貨店さま、ありがとうございました。




恋人とは好きな食べ物が同じ、嫌いな食べ物が同じ、どちらがいい?
  • 好きな食べ物
  • 嫌いな食べ物

気になる投票結果は!?