クリスマスイブの深夜にやってきたビビり猫キャラ⇒ジャンくん。


ボランティア経験の少ない鉄腕子です。
初めての超ビビり
でも、初日から食欲旺盛の頼もしさ(笑)
だから、食べ物でつれるかと思っていたのですが



ちょっとの隙にケージから出てどこかに隠れ
「お腹がすいたら出てくるかな?」と期待したものの出てきてくれず
食いしん坊なのにひきこもり・・・・
ぽーらの来てすぐの頃を思い出しつつ
棚の荷物をすべて出して捜索・・・・
狭いとこに隠れて・・・・(笑)
ぽーらはも~っと、狭いとこにいたな(笑)
 
里親会に連れていくのも大変なので 早めに里親サイトに載せたのが功を奏して
こんなビビりなのに あまあまのきょうだい、「める」に大きく差をつけて
里親様決定右矢印トライアル右矢印正式譲渡


 
ジャンくん ねこじゃらしにもチャレンジしているそうです。

最初は警戒していましたが、今では少しでも動かすと
お尻がムズムズするようで(笑)狙って飛びかかるようになりました。
それが楽しかったのか
なんとなく1階に降りては、態度をごまかしながら
「あそんでー」と訴えているような様子が見られます。
部屋も半分くらい冒険できるようになりました。
 
このまま正式譲渡という形でお願いできればと思います。
  
まずは仲良く一緒に写れるのを目標に
時々写真で近況報告をさせていただきます。


里親の T様、ゆっくり、ゆっくり ジャンくんのペースで受け入れてくださっています。
ジャンくんがうちとけられるのも
そう 遠い話ではないようにおもいます。
T様、ジャンくんを末永く よろしくお願いいたします。
キャラ⇒ジャンくん正式譲渡
応援ありがとうございました。


上矢印ありがとうございます。
押して応援、お願いします。