鉄腕子のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

保護猫の預かりボランティアをしております。

全てのにゃんこが幸せになりますように。

 

ブログ内容は、保護猫、うちの猫、各種商品モニターやお得情報、使ってよかったものなど、ランダムに書かせていただいております。

 

「ひかり」無事里親様宅へ、お届けが済みましたにゃ。
 

 
しばらくベットの下に潜り込み
 
 
パパの机の下に移動して
 
 
このオレンジ色のクッションは、「ひかり」の愛用品を持参したのにゃ。
においのついたものがあると、安心感があるとのことにゃので
洗濯せずに お届直前まで使っていたクッションにゃ。
 
 
お別れ前に抱っこして、バイバイしたにゃ。
(この後再度ベット下に潜り込む・・・)
 
 
心細そうに鳴いておりましたが
適応力のある仔にゃので
きっと 大丈夫・・・だと思います。
 
 
里親会で、並べられている中から選ぶような形式に抵抗を感じて
里親募集サイトに登録して 
「ひかり」のかわいらしさをわかっていただけての お申込みです。
 
トライアルスタートしました。
引き続き応援、よろしくお願いいたしますにゃあ。
 

「あぐる」里親様募集中です。

しばらく里親会参加予定がありませんので

お見合は鉄腕家でお願いいたします。

 
上矢印ありがとうございます。  

押して応援、お願いします。 

 

 

感謝の気持ち、もう伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

楽天ショップでお花を贈りましたが・・・
昨日、到着電話が来ましたが・・・
何気に見た、ショップからの発送通知に気になる項目が・・・
お花の色:赤系
      選択:タイプ
      お届け日、配達時間指定はできません。:了解しました。
      北海道、沖縄県、離島エリアへの配送不可。:確認しました。
      領収書・買上明細の別送希望(別途100円加算):希望しない。
      メッセージカードについて:母の日定形カードを同封します。
      ご注文後の変更、修正、キャンセル不可。:了解しました。

領収書・買上明細

同送されたってこと?

発注の時、気づかんかったわ・・・

安いのにしなくって、よかったわ・・・