ご報告が遅れましたが 7月8日に鉄腕子家にきた「せろりちゃん」

2週間で里親様決定、正式譲渡と とんとんと

あっと言う間にうちにいた日数に並びました。

Tiiraちゃんの妹の「Seiraちゃん」として

幸せGETですラブラブ

子猫なので笑うざがられても めげずについて行く・・・笑

ゆっくり、なかよくなっているそうです。

 

Tiiraおねえちゃん、Seiraちゃんをよろしくね。

https://twitter.com/Tiira3Tiira

tiira姫&Seira姫

里親様、ずっとツイッターしておりますので

元気な様子をこまめに見させていただいておりますニコニコ

 

皆様応援、ありがとうございました。

 

 

白い靴下 はいてた おんにゃのこ

おばちゃんに連れられて行っちゃった

 

病院の帰り道 バスに乗って

Tiira姫の おうちに行っちゃった

 

今ではSeira姫に なっちゃって

Tiira姫のおうちで しあわせぽ。

(赤い靴の曲でどうぞぽbyぽーら)