東京に行ったら熱を持ち帰った件【芯伝整体師養成講座@東京】 | 大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

大人のためのビジネスノート【YouTube・WEBで起業・副業】時給1500円の派遣社員からフリーランスになったビジネスブログ

★WEB集客プロデューサー
★一般社団法人マインドフルネス禅代表理事
★YouTube企画・編集

時給1500円のサラリーマン整体師から
半年で年商1000万円達成した中年フリーランスです(^o^)

こんばんはーテツです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日お伝えした、和身塾募集に伴う

「身体の使い方レベルアップ無料WEB講座」

【1000人】以上がプログラムに参加中です!!

http://yamazakishingo.biz/l/c/oabmO008/pjFPYEgm/

 

《和身塾》説明会も50人以上の方が参加。

こりゃー楽しくなりそう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

先週末は東京で「芯伝整体師養成講座」に参加してきました。

 

和身塾東京講師を務める青木さん(アニキ)とランチ。

ダイエット、美脚整体の専門家でもあります。

 

 

 

僕は「温玉カレーうどんください」って注文し、

 

アニキ「温玉カレーうどんに温玉追加できます?」

 

何言ってんだこの人は??って思ってると、

 

アニキ「朝も玉子3個食べてきたんだよねー」

 

 

和身塾のメイン講師を務める鴨ちゃんも超身体バカだけど、、、

アニキも相当バカだなって思いました(笑)

 

 

 

そんな和身塾講師2人のブログはコチラ↓

 

鴨ちゃんブログ

アニキのブログ

 

 

そんな身体バカが織りなす

「身体の使い方レベルアップ無料WEB講座」を是非楽しんでください

 

http://yamazakishingo.biz/l/c/oabmO008/pjFPYEgm/

 

 

 

ちなみに、アニキのお客さんは

 

みんな美脚になります。

 

そんなアニキが、

特別価格での「美脚整体」体験会の企画をやるそうです。

 

他にも

・脂肪燃焼学

・ファスティングなどの知識も長けた太らない

 体質を作るメソッド

 

関東にお住いの体質や体型改善をお考えの方は

アニキのところ、オススメです。

 

玉子1日に5個はアニキが実験してるだけなんで

食べなくても大丈夫ですよ(笑)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

さて、「芯伝整体師養成講座」の方はと言うと

 

◆芯伝レディースteamT (Tは東京の略ね)

 

◆芯伝おっちゃんteam

 

 

 

身体のプロフェッショナルはもちろん、

 

・違う業界のプロフェッショナル

・主婦・サラリーマン

・スポーツ関係

 

業界も業種も出身地も年齢もバラバラな人たちが集う

「人種のるつぼ」みたいな講座です。

 

 

これは和身塾も同じ。

 

 

身体を「入口」として、お客さんや自分を

より良くするためにより高いスキルや気持ちの

良い人間を志す集団です。

 

 

そんな人たちの集まる場って熱くて楽しいですよー。

 

 

 

そんなわけで、風邪を引いた状態で東京入りしましたが

「やる気」っていう熱を持って帰ってこれた有意義な時間でした。

 

 

今回の講座参加では撮影係がメインの予定でしたが、

実技に参加もさせてもらったので新しい背骨の感覚が芽生えました。

 

 

この話はまた次回とLINE@でさせて頂きますね。

ちなみにキーワードは「胸から下が脚」です!

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

読んで頂きありがとうございました。

 

 

PS:LINE@ではセルフケア&エクササイズを中心に動画と

  説明文で「身体のこと」をお伝えしています。

 

こちらから「友だち」登録お願いします↓

友だち追加

 

 

整体サロン情報&LINE@・Facebookはコチラから
《整体サロン情報》
◆整体サロン・料金について→コチラから
◆整体サロンアクセス→コチラから

◆筆者プロフィール→コチラから
◆初めての方へ→コチラから
◆LINE@は下のボタンから

友だち追加
◆Facebook→コチラから