続・今日も可愛いちょっと年上のおともだち。 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

(担当:ともこ)

 

おはようございます。

 

先日のひまわりの家の件ですが、

ブログ仲間のみやびさんが

わんちゃんを迎え入れてくれました!

 

みやびさんのブログ↓

http://ameblo.jp/miyabieitoku/entry-12259296221.html

 

丁度わんちゃんを探していたんですって!

なんて偶然でしょう。

 

ありがたい限りです。

新しい名前ももらったみたいですよ!

 

『命名 チビ助』

 

ちび…だったかな。

もふもふ大きかったような…。

 

身長の高いMiyabiさんから見たら、

チビちゃんなのかもしれませんね。

 

これからのみやびさんのブログが

楽しみです!

チビ助、いい子にね♪

 

 

さて、話は変わりますが、

「今日も可愛いちょっと年上のお友達」の続きです。

 

やっこさんから頂いた

ブルーの可愛いイヤリングを

揺らしながら向かった先は…

 

すし居酒屋洒楽さん~!

 

少し早く着きすぎた私は、

お店の周りをウロウロ。

 

通行人の邪魔にならなくて、

目立たない場所…と探していたら、

最終的には大量のゴミの横に居ました。

 

ゴミの横にたたずむ、

挙動不審の黒髪ロングの女。

ホラーだ。

 

ソワソワしていると、

以前ちぎりメロンパンを作って下さった、

(訂正:メロンパンは私の為に作って下さったそうです♡)

ブログ仲間のAsakaさんがやってきました。

 

 

これから起こる事を想像し、

2人でひそひそにこにこ。

 

目立たないように静かに待ってると、

ガヤガヤ騒がしくやってきた、

カフェ・ソフィアの通称マダム

珈琲茶館うたたねこのねこさん親子

ねこさんのお友達の女性陣の計7名!

 

すごいパワー…!圧倒される!

 

皆さん、それぞれ何かを

手に持っているようですね。

 

なんだろう、なんだろう♪

 

そんな私も手には紙袋!

 

なんでしょう、なんでしょう♪

 

 

そして、満席の店内に押し掛ける私達。

 

「お誕生日、おめでとうございます~!」

 

お席の予約はしていたものの、

誰が来るかは知らなかったと大将とやっこさん。

 

驚く驚く。

 

実はやっこさん、私の誕生日の6日後、

この日がお誕生日だったんです。

 

私にお誕生日を教えたら、

私が気を遣うだろうと思って、

教えて下さらなかったんです。

 

なんて奥ゆかしい女性でしょうか。

 

 

それぞれ持参したプレゼントを

やっこさんにお渡しすると、

 

「こんなに…、私明日死ぬかもしれん。」

 

ちょっ、死なないですよ(笑)

 

 

土曜日の夜という事で

忙しい大将とやっこさんを尻目に、

遠慮無しにどっさり注文する私達。

 

 

「私、誕生日なのに…」

 

と働かされるやっこさん。

 

少し店内も落ち着き、

私たちのお腹も満たされた頃、

やっこさんにプレゼントを

開けていってもらいます。

 

 

私は石けんで作られたピンクの花束と、

入浴剤とお手紙をご用意しました。

 

 

やっこさんが老眼の為、

皆の前で手紙を読まされる…。

 

恥ずかしいわっっっ!

 

そしてお仕事の疲れをとって欲しいと

可愛い入浴剤を選んできました!

 

ジャーン!

 

 

マカロン型~♡♡♡

なにこれ、可愛い!!!

 

 

これを目にしたやっこさん、

 

「わぁ~!早速食べたい!!!」

 

 

「ちょ!それ、入浴剤です!!!

食べれないやつです!!!」

 

 

「食べれんと!?」と落ち込むやっこさん。

 

 

あぁ…、食べ物にしとけばよかったかな。

 

「ダイエットせんといかん」と仰ってたので、

あえて違うものにしたのですが…。

 

でも、そんなやっこさんの為に、

Asakaさんが低糖質のケーキを

焼いて来てくださいました!

 

 

可愛いですが、こっちは食べれるやつ(笑)

 

ロウソクに火を灯して…

 

フゥ~~~~

 

おめでとうございますー☆

パチパチパチパチ!

 

皆からのプレゼントやお祝いの言葉で、

終始ニコニコしているやっこさん。

 

 

「私、明日死ぬかもしれん…」

 

 

と、私が帰るまでに3回は言ってました。

 

 

丁度一昨日お会いして、

生存確認も済んでますので、

ご安心くださいね。

 

 

やっこさん、今後も仲良くして下さい♪

お誕生日、おめでとうございました!

 

 

また1週間が始まります!

さぁ、頑張っていきましょう☆

 

 

★★★キャンペーン中の物件↓
【貸】敷・礼ゼロ物件はコチラから
【貸】家賃3000円OFF物件!
【貸】家賃1ヵ月分無料の物件!
 
★★★都城で中古を探している方は↓
【売】中古住宅/リフォーム済みもあるよ!
 
★★★三股の中古は現在2軒のみ…↓
【売】中古住宅/3DK/駐車場4台
【売】店舗併用住宅/2F:3LDK/駐車場10台位
 

★★★リノベーション賃貸物件!

現在直接お問合せのお客様は

賃料値下げのキャンペーン中!

【貸】大王町/プランドールN/5.7万/3LDK

 

 

 

LINEで天水不動産と会話しよう!

友だち追加数

 

 

http://www.tenmizu.jp/persseisaku.html

 

http://www.tenmizu.jp/ganbare_nippon.html

 

 

 

facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ