都城・天水不動産のゆる~い日記

不動産屋さんによるほぼ不動産情報の無いゆる~い日記

NEW !
テーマ:

(担当:ありさ)

 

こんにちは♪

臨月に入ってからというもの

お腹がボールのように張っていて

いつか何かの衝撃で破裂するんじゃないかと

本気でヒヤヒヤしている今日この頃です。

 

妊婦生活約10ヶ月目な訳ですが

この10ヶ月のあいだ

本当に色々な方々の温かさに触れさせて頂き

世の中って本当に優しいな~

と感じています。

 

私は臨月にしてはお腹が

あまり出ていない方らしく

気付かれないこともままあるのですが・・・

それでも、妊婦だと気付いて

親切に接して下さる方の多さに

感激する日々。

 

お買い物に行けば

袋詰めをして下さったうえに

「お車までお持ちしましょうか??」

と気に掛けてくれる店員さん。

 

管理物件の入居者さんの

保険更新手続きの為、お家に伺った際には

「もしかして、妊婦さんですか?

 出産頑張ってくださいね!!」と

エールを送ってくださった入居者さま。

 

友人と外出する時は

友人が自宅まで迎えに来てくれ

車の運転をしてくれたお陰で

とても安心して外出が出来ました。

 

等々。

 

体が思うように動かない分

そんな方々の優しさが

本当に心に沁みました。

 

私が頂いた優しさのバトンを

また他の誰かに渡していけたらな~

と思った妊婦生活でした。

 

出産予定日まであと9日。

 

予定日が近い友人が2人いたのですが

1人は今月初め、もう1人はつい先日

無事出産を終え、元気な赤ちゃんとの

対面が出来たようです♪

おめでとうございます♡

さて、次は私の番ですね!!

 

まだまだ、産まれる気配は

全く感じないのですが

ドキドキしながら気長に

赤ちゃんを待ちたいと思います。

 

【賃】久保原町/2LDK/4.9万円~/駐車場2台付

 

http://www.tenmizu.jp/persseisaku.html

 

http://www.tenmizu.jp/ganbare_nippon.html

 

 

 

facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(担当:ありさ)

 

こんにちは♪

今日から雨の日が続くようですね(*´ω`*)

やっと梅雨らしくなったかな??

 

少し前に、産休に入ります!

というご報告ブログをUPしましたが・・・

 

みなさま、ただいまー!!\(^o^)/

 

・・・と言っても、出産はまだですよ|ω・)

実は、先週からちょこちょこ事務所に

来ていました(`・ω・´)

 

1ヶ月程、お休みを頂こうかと思ったんですが

やはり、出産直前までお仕事をさせて頂くことにしました。

 

無理をしない程度に休み休み

お仕事を続けていくつもりです♪

 

当分は、私のマタニティブログに

なりそうな気もしますが

出産までの間、どうぞお付き合い下さいませm(_ _)m

 

少し前まで、逆子ちゃんだったので

心配をしていましたが

無事戻ってくれたようで、ひと安心。

現在2400~2500gぐらいまで成長してくれました。

 

臨月に入ったんですが

まだまだ、お腹の中でグニョングニョンと

元気に動き回っているようです。

 

お腹の中が狭くなってきたからなのか

たまに、足でお腹をグーッと押す力が半端なく

「イテテッ」と言わずにはいられません。

 

それでは、みなさま!!

またしばらくの間、宜しくお願い致します★

 

末吉小学校から徒歩約5分、
中古住宅/3DK/築35年/500万円/庭・カーポート付

※HPには土地付きの金額が記載されています。
中古住宅部分のみのご購入希望の方は

直接ご連絡下さい。

※和室から洋室にリフォーム済み。

(車の乗入口の造作が必要です。)

 

http://www.tenmizu.jp/sueyosi-tyuko.html

 

 

 

 

http://www.tenmizu.jp/sueyosi-tyuko.htm

 

 

 

http://www.tenmizu.jp/sueyosi-tyuko.html

 

 

 

LINEで天水不動産と会話しよう!

友だち追加数

 

 

http://www.tenmizu.jp/persseisaku.html

 

http://www.tenmizu.jp/ganbare_nippon.html

 

 

 

facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

(担当:ともこ)

 

おはようございます!

 

先日、ある業者様にお借りしていた鍵を

返しに行った際、

 

「フェイスブックしてますよね?

参考にさせてもらってます!」

 

と言って頂きました(笑)

 

「うちも全然不動産に関係無い

内容を載せてます!

天水さんの所もそんな感じですよね。」

 

みたいな事を言われました(笑)

 

 

確かにうちもほぼほぼ不動産業関係無い

内容を書いているけど!!!

 

ちなみにその業者様は

どんな事を書いてるんだろう?

 

と思って、帰って早速見て見ると…

 

ネコの写真多っっっ!!!

可愛い!!!!

 

思わず「イイネ!」しまくりました(笑)

 

 

前回のブログの続き?ですが…

私の謎の足の痛みの原因は、

背骨の一番下の軟骨がつぶれ気味で、

それで炎症が起こり神経を圧迫して?

痛みを引き起こしていたようです。

 

原因に心当たりがなさ過ぎて、

とりあえず今姿勢に気を付けてます。

 

痛み止めと炎症を抑える薬を処方して頂き、

痛みは治まりました!

腰に違和感はあるけど…

 

 

ブログを書いたその日、

カナダに留学中の友人、

通称・ハッピーガールから連絡が。

 

 

「天ちゃん足大丈夫?
さっきブログ見たらなんか足?が

調子悪いとかで病院行ったって

書いてたから…」


まあ私は治れ!って念じるくらいしか

できないんだけど…
無理しないでね!」

 

「何もできない代わりに猫画像送っとくわ

じゃね!」

 

って来て、大量のネコ画像が…(笑)

 

 

とりあえず笑いました。

 

カナダという遠い地からでも、

私を励まそうとしてくれてるのが

伝わってきます。

 

この返事に、1ヵ月前に生まれた

共通の友人の子供の画像を送ると、

大変感激したようで、

(ハッピーガールを驚かせようと

妊娠していたことも黙っていた(笑))

 

「次帰ったとき、絶対2人(友人と赤ちゃん)

にも会う!!ちゃんと!」

 

「メープルクッキー買って帰るね!!!

まずいけど!!!!!」

 

まずいんかい!笑

 

カナダの名産のメープルで作った

クッキーなのに不味いって何。

 

ママになった共通の友人に、

メープルクッキーの事を伝えると

 

「まずいのを食べさせるんかい!笑」

 

ホントね。

 

マズいクッキーと共に

帰ってくる日を楽しみにしていよう♪

 

ハッピーガールが心配せずに済むよう、

今日も元気よく頑張っていきます!

 

末吉小学校から徒歩約5分、
中古住宅/3DK/築35年/500万円/庭・カーポート付

※HPには土地付きの金額が記載されています。
中古住宅部分のみのご購入希望の方は

直接ご連絡下さい。

※和室から洋室にリフォーム済み。

(車の乗入口の造作が必要です。)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(担当:ともこ)

 

おはようございます!

最近バタバタで…

 

出産間近の姉が抜けている今、

仕事が以前より増えてアワアワ。

 

そんな中、今左足が痛いんです。

神経痛的なものだと思うんですけど。

 

急に激痛がして、

イタッイタタタって言いながら

びっこひきつつ歩いたと思ったら、

普通にスタスタスタスタ歩けたり。

 

病院に行きたいんですけど、

仕事の隙を見ていこうとすると、

 

あれ、痛くない…

 

ってなって!!!

 

社長に、

 

「どうしよう、今足痛くないけど

病院行った方がいいかな・・・」

 

と相談してみると、

 

「でも、お医者さんから、

 

“ここは痛いですか~?”

痛くないです。

“じゃあここは~?”

痛くないです。

“じゃあどこが痛いですか~?”

(今は)痛くないんです。

“何で来たんですか~?”

痛かったんです…。

 

ってなるよ。」

 

なるね。

 

私も、実際に痛い時じゃないと、

上手く伝えられない気がする。

 

そして、このブログを書いてる途中で

よっしゃ、めっちゃ痛い!今だ!

と病院に行ってきました。

 

診察まで2時間あったので、

診察時は案の定痛み消えており、

行くタイミングは考える必要なかったなって。

 

お薬頂いて、経過を見るところです。

 

 

さて、私以上に忙しい社長は、

今日もバタバタしながら、

記憶や物をポロポロ置き忘れてます。

 

昨日一緒に売却予定の末吉の土地と

中古住宅に看板を立てに行ってきました。

 

現地に着いて、

 

「あ、、」

 

え?

 

「看板、1枚はあるけど

もう1枚が無い。」

 

なんで?

 

「どこ行ったの?」

 

知らんよ(笑)

 

仕方なく土地の方だけ看板を立て、

思ったより作業が早く終わったので、

雑草を黙々と抜く。

 

汗をダラダラかいたので、

帰りに寄り道してアイスクリームを買い

食べながら事務所へ戻ると…、

 

「あ!看板だ!

じゃった、ここにこう…ねぇ。」

 

うぉい!

 

明日、また社長と2人

末吉に看板立てに行ってきます。

 

 

今日も朝から忙しい社長。

 

お客様とお会いする前に、

髪の毛をちゃんとセットします。

 

「この位の髪の毛の長さが、

一番良いんだよなぁ~…」

 

「この長さで成長が

止まってくれないかなぁ?」

 

「贅沢な悩みだよ!

私の友達のお父さんは、

自分で作った育毛剤塗っても

ダメだったらしいんだからね!」

 

でもですね、お父さんは髪の量が

多いせいで髪の中が蒸れに蒸れて

のぼせるんですよ。」

 

たまにイスに座ったまま

口開けて寝てると思ってたけど、

実はのぼせてたの?

 

お客様の目の前では

のぼせないようにね。

 

 

さて、看板を立てきれてないですが、

そしてHP掲載も今からですが…

 

末吉小学校から徒歩約5分、

中古住宅/3DK/築35年/500万円/庭・カーポート付

※和室から洋室にリフォーム済み。

(車の乗入口の造作が必要です。)

 

 

横に144坪の広い土地があります。

※全体を購入する場合は1,100万円です。

 

 

 

 

 

 

本日中にHPに掲載予定ですので、

詳しく知りたい方はお電話ください♪

 

さぁ、今日も頑張っていきましょう~!

 

LINEで天水不動産と会話しよう!

友だち追加数

 

 

http://www.tenmizu.jp/persseisaku.html

 

http://www.tenmizu.jp/ganbare_nippon.html

 

 

 

facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

(担当:ともこ)

 

おはようございます!

昨日、柄にもなく休日なのに

仕事をしてたんですけど、

 

10時頃に可愛い友人から

 

「天ちゃん、お菓子作ったんだけど

食べないかな~?」

 

と連絡が来ました!!!

 

「食べる食べる食べる!」

 

と返事をし、ダッシュで仕事を片して

友人の元へ。



「お菓子作りすぎちゃって♪」

 


 

ヒィィィー!

こんなにいいの?

 

 

スゴイ、女子だ…。

 

例えお菓子を作りすぎたとしても

私は自分の胃袋に全部納める。

 

お家に帰って開けてみると…

 

 

可愛い~~~~!

 

嬉し過ぎてお菓子の袋を

ルンルンブンブン振り回してたら、

後ろに居るクマさん達の耳が

折れちゃっていました…が、

 

メッチャかわいい。

 

そして左のタルトのようなものは

チーズケーキ♡

 

はぁ…、幸せ。

 

 

そして、先日の話。

ブログ仲間のAsakaさん宅へ伺う

約束をしていたのですが、

丁度お昼の時間帯だったので、

 

「じゃあ、うちでお昼食べんね?」

 

と言って下さり、

 

「わーい!ありがたく!(遠慮無し)」

 

 

その日は暑い日だったので、

お昼はソーメンかなぁ?って

そんなイメージでルンルンで行くと、

 

ビックリするほどの

ランチメニューがテーブルに!!!

 

 

エーーーー!

 

揚げたてのかき揚げ!

(お皿がオシャレ…)

お塩を付けてサクッとね!

 

オリーブオイル…とお豆腐の何か!

和かと見せかけて洋!

しっかり味も付いてて美味しい~♪

 

大豆とこんにゃくとひじきの煮物!

大豆がとっても柔らか!

このとりわけ用のスプーンで

がつがつ食べたい位美味しい。

 

ホックホクのジャーマンポテト!

「コレ、全部食べやんね」って言われて、

そんな無茶なって思ったんですけど、

きれいさっぱり食べました。

 

身体に嬉しい玄米のご飯!

もっちもちに炊きあがっていました。

味のクセもなく美味しい~!

 

小料理屋さんかな。

そんな感じのラインナップ。

 

皆様、近いうちにAsakaさんも

お店をOPENすると思いますので、

ご期待ください!

 

私はお酒飲んだ後に

帰らずに寝れる部屋が欲しいですって

お願いしてるところです(笑)

 

 

はぁ、なんだか周りの女性陣が素敵過ぎて…

私ってば本当に…

 

 

ありがたいです!幸せです!(笑)

 

 

自分もそうなろうとは思いますが、

とりあえずありがたく恩恵を受けるという。

 

 

今日も皆さんからの恩恵を受けながら

楽しく生きてます(笑)

 

いつかお返ししますから、

しばしお待ちを~♪

 

 

さぁ、今日からまた色々と頑張りつつも

楽しみながら過ごしていきましょう~!

 

LINEで天水不動産と会話しよう!

友だち追加数

 

 

http://www.tenmizu.jp/persseisaku.html

 

http://www.tenmizu.jp/ganbare_nippon.html

 

 

 

facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ

 

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。