カッパのお祝いと楽しいブログ仲間達 | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

(担当:ともこ)

 

おはようございます!

 

3月13日15:58分に友人から

誕生日のお祝いの連絡が来ました。

 

「天ちゃん!!!!

お誕生日おめでとうございました、、、

バンクーバーなら

滑り込みセーフな時間帯なんだけど」

 

って。

 

現在カナダに留学中の友人。

まさかの時差(日本-16時間)を

活用してくるとは…!

 

もう滑り込んだって事で良いよ!(笑)

 

遠い地でも思い出してくれてありがとう!

 

 

さて、引き続き誕生日のお話ですが…、

私は前日から熊本に行っていました。

 

市内で行われたHPのセミナーへ参加し、

誕生日当日は熊本観光しながら帰宅。

 

熊本観光については、

また後日ゆっくりとお話しますね。

 

そんなこんなで熊本のお土産を購入し、

都城ICから近いうたたねこさんの所へ

そのままお土産を持っていく事に。

 

お店へ入ると、

「待ってた!!!」とネコさん。

 

もー、ネコさんったら

私の事待っちゃう位好きなの?照れ

と勘違いしていると、

 

「お誕生日おめでとう~~~!」

 

とプレゼントを持ってきてくれました!

 

 

わぁ!可愛いピンクお花~~~!

ふわぁと花の香りが私を包みます。

 

まん丸の蕾もすごく可愛い!

 

 

可愛い幸せの青い鳥まで

この花園に住んでるじゃないですか!

 

それにキュウリも刺さってるし!

 

 

…キュウリも刺さってる?

 

 

 

キュウリが刺さっとる…!(゜∀゜)

 

普段は隠している私の裏の顔、

カッパ(ただ単にキュウリ好き)

にも配慮したプレゼントを

ご用意して下さいました(笑)

 

 

 

今回の誕生日は、

思わず笑っちゃうプレゼントを

よく頂くなぁ…(笑)

 

ちなみに、お花の入っていた袋の底を

を見て見ると…駄菓子が大量!!!

 

 

 

独身打破(笑)

 

 

このお菓子を手に取りながら、

にやにやしてるネコさんの姿が

容易に浮かびます。

 

裏面も凝ってます!

 

 

【こんなときに】

 ・人の幸せが羨ましいときに

 ・ひとりが寂しいときに

 

頓服薬ですね。

常用薬はありませんか?

 

…次のクリスマスが一人だったら、

同じく独身の友人を誘いだして

バリバリ食べようと思います。

 

 

そして、仔ねこさん(息子さん)からは

手作りチョコタルトー!!!

 

 

手間がかかったでしょうに…。

お店のも焼いて、私のも焼いて…

本当にわざわざすみま…

 

わーーーーい!やったーぁ!

ひゃっほーい!タルトタルト!

 

こんなに食べていいなんて

夢の様だ!!!

 

このまま噛り付きたい!!!

なんならチョコの海に、

顔面から突っ込みたい!!!

 

(頂いた時に顔は平静、

心はこんなテンションでした。)

 

でもね、グッと堪えて、

ミニマムズ夫婦にもお裾分けを

することにしました。

 

 

仔ネコさんの…女子力えげつない。

 

大変美味しくいただきました♪

濃厚なチョコレートと、

サクサクタルトのバランス最高!

 

ミニマムズ夫婦も

美味しいと大感激の様子でした。

 

今後、うたたねこさんのお店で

チョコタルトを食べる度に

今日の幸せを思い出すでしょう♪

 

 

そして、丁度居合わせた常連のAsakaさんから

(洒楽さんから、なぜか私のお母様と

勘違いされてたAさんとはこの方。)

 

お手製のメロンパンを頂きました~!

 

本当はネコさん達への差し入れですが、

「誕生日」という印籠のような効力のおかげで

ローソクが刺さって私の元へ(笑)

 

 

ちぎりメロンパ~ン♪

本当は思ったより生地が膨らんで

引っ付いちゃったメロンパンズ(笑)

 

クッキー生地はサクサクほろほろ、

中はしーーーっとり!

 

美味し過ぎてバクバクと

2個も食べちゃいました!

 

初めて作ったから…と言ってましたが、

初めてでこの完成度?

 

周りの素敵な人たちについて行けず

土下座したくなる誕生日。

 

 

そして一昨日!!!

よく楽しいコメントを下さるブログ仲間の

みやびさんが事務所に来てくれました!

 

「お誕生日だったから…」

 

って、こんな素敵なお花を(;_:)

 

 

可愛い~~~~~!

 

「何色が好きか分からんかったから…」

 

もう!嬉しい!

ピンクでも青でも茶色でも

きっと何色でも絶対嬉しい!!!

 

こんなアホみたいなブログでも、

書いていて良かったなぁって

つくづく思います…。

 

皆さん、本当にありがとうございました!

 

幸せに浸りながら、

今日も頑張っていきます!

 

 

★★★キャンペーン中の物件↓

【貸】敷・礼ゼロ物件はコチラから

【貸】家賃3000円OFF物件!

【貸】家賃1ヵ月分無料の物件!

 

★★★都城でお家を探している方は↓
【売】中古住宅/リフォーム済みもあるよ!
 
★★★三股の中古は現在2軒のみ…↓

【売】中古住宅/3DK/駐車場4台
【売】店舗併用住宅/2F:3LDK/駐車場10台位
 

★★★リノベーション賃貸物件!

【貸】大王町/プランドールN/5.7万/3LDK

 

 

 

LINEで天水不動産と会話しよう!

友だち追加数

 

 

http://www.tenmizu.jp/persseisaku.html

 

http://www.tenmizu.jp/ganbare_nippon.html

 

 

 

facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ