夫婦漫才?ほっこりする「すし焼酎居酒屋 洒楽」さん | 都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

都城・女性の幸せお家探しパートナー♡天水不動産

女性宅建士による女性の為の幸せお家探しのヒント

(担当:ともこ)

 

おはようございます!

 

昨年末、うたたねこさんに誘われて、

うたたねこさんのお店の常連さん、

「寿司居酒屋 洒楽」さんへと

行ってきました!!!

 

お店の雰囲気がとてもいい!

 

 

「へい大将!」

 

 

ねじり鉢巻きをきりっと頭に結び、

男らしい大将。かっこいい~!

 

お腹をぺこぺこに空かせた

うたたねこさん親子と一緒に、

お料理を沢山頼みます。

 

オススメの「オムもやし」

甘めの味付け、しゃきしゃきもやし、

タマゴは綺麗なお月様色!

 

「トマトチーズ」

チーズが濃厚でたまらない!

やっぱりトマトにはチーズよね!

 

お店人気№1!?「大将特製からあげ」

カリッと揚がったジューシーからあげ!

写真見るだけで涎が…。

 

鮮度抜群の「お造り」

芸術だ。見た目の美しさも味も。

刺身好きのうちの社長に食べさせたい一品。

 

ねこさんオススメ№1!

「穴子押し寿司」

押し寿司なのに、口に入れると

穴子もシャリもほろっと解ける!

なんじゃこりゃー!って叫んだ一品。

 

寒い冬にはコレ!

珍しい「ホルモンすき焼き!」

あま~い、やわらか~い、とろとろ~♡

 

締めはうどんで☆

 

内緒内緒の「茶わん蒸し(小声)」

贅沢三昧!口で溶ける茶わん蒸し。

こんなに素敵なお料理を食べれる

人生に感謝したくなる一品。

裏メニューなのです(小声)

 

(小声)って書けば内緒話になるかな。

ブログで紹介したなんて内緒ですよ(小声)

 

 

こんなに素敵なお料理を頂きながら聞く、

大将と女将さんのやりとりが面白い!

 

とっても仲の良いご夫婦で、

いつもうたたねこさんのお店にも

お二人でみえられます。

 

大将の「やっこちゃん(女将)可愛いよ!」

女将さんはニコニコ。

 

こんな夫婦になりたい!

本当に可愛いご夫婦だなぁ~と

私もニコニコしながら話を聞いていると、

 

大将「やっこちゃん、ひとこと言わせてもらう!」

 

おっと。なんだなんだ。

 

 

大将「俺のクシ、使わないで!」

 

女将「使っちょらんよ!」

 

大将「いや、俺はクシをいつも綺麗にしてるけど、

俺のじゃない髪の毛がついちょった!」

 

女将「使っちょらんもん!」

 

あらま、夫婦ゲンカかしら(ハラハラ)

 

 

大将「ぜーったい使ったって!」

 

女将「チーコ(猫)のことはクシで撫でたけど。」

 

まさかのチーコ(猫)に使ってる(笑)

 

 

大将「使ってるがね!俺のクシは使わんで!

でも髪の毛も付いちょったって!」

 

女将「私が使ったのは3日前位よ!

寝癖がついてたからちょっと使ったの。」

 

女将さんもクシ使ってたあぁぁぁぁ~!笑

もー、可愛すぎて癒される!

 

 

そんな可愛いご夫婦から、

私に関してある大きな勘違いをされていて

またまた大笑いしたんですけど、

それはまた次回お話しますね。

 

いつも仲良くして下さる洒楽さん、

美味しいお料理に楽しいお話、

ありがとうございます(-人-)

 

 

今週末、お店が決まっていない方は

楽しい時間を提供して下さる

洒楽さんへ足を運んでみてくださいね♪

 

 

店名:すし焼酎居酒屋 洒楽(しゃらく)

住所:宮崎県都城市上町7-1

電話:0986-22-5433

営業時間:18時~

定休日:不定休

 

 

それでは、今日も一日

がんばっていきましょう!

 

【リノベーション賃貸物件!】

お子様がいるご家庭にピッタリ!

大王町/プランドールN/5.7万/3LDK

新品ピカピカびっくり
*キッチン
*洗面台
*エアコン
*テレビドアホン
*トイレのウォシュレット
*玄関口の雨よけ(親切~♪)
が新しく設置されました!

 

http://www.tenmizu.jp/prendren.html

 

 

 

LINEで天水不動産と会話しよう!

友だち追加数

 

 

http://www.tenmizu.jp/persseisaku.html

 

http://www.tenmizu.jp/ganbare_nippon.html

 

 

 

facebook都城を愛してやまない天水不動産facebookページ

AD