殺処分!!! | みやびのブログ

みやびのブログ

男には、珍しいとされるSLE発症から十数年。

病気の事や、うちで飼ってる猫の事を

ボチボチ書いて行こうかなぁ

追記!僕は決して嘘は書かない。冗談は書いたり

するけど・・・決して嘘は書かない!

ブロ友の不動産屋さんの、とっても可愛いともちゃんの記事で、殺処分がどおのこうの書いてあり、
はぁ?!と思い
記事を読んでいると、24日の金曜に殺処分される子達なんです〰︎、、
と、書いてあったので
ちょうど、犬を探していた僕は
すぐ見てみたいと伝え
昨日、ひまわりの家へ観に行ってきました

{D3C8B8DD-D755-445A-903C-B9164B66F32C}

とても、可愛くて
牙を剥かなかったので
僕が育てます^_^と言い
今日、軽トラで行き連れてかえりました

{475BBE70-2567-495A-9F8B-C112112567C9}

{F6395EB5-6FA5-4EB0-8E43-C8C572D23CCA}

帰りに、動物病院へ連れて行き
健康検査を受け
軽いフィラリアに、かかっていたので
飲み薬を、もらって帰りました
{BF2E4FA0-C14C-4FE7-B1BD-BDD507CB25D6}

{A60EA862-26B0-417B-88EB-D3514087414C}

ここの病院は、とても綺麗で
中では、可愛い猫たちがウロウロしてました
{8526E6F5-5FC3-4CA1-933F-D849C9EB39A3}

{B79DB85F-ACE6-4F0F-8636-F1C84D58AEFC}

{A1CDC16F-7D76-497C-BCB1-1C7E300076E1}

{5762D40F-CC52-4946-87B2-C49D493FA78D}

{E6AFADE5-3606-413B-A57A-E57067A63458}

{75B14A8E-4DBD-4E15-958E-FA5641EA17B6}

診察時間が4時からで、とても待ち時間が長かったのですが
猫たちの顔を見ながら癒され、待ち時間が短く感じました

新しい家族╰(*´︶`*)╯♡
楽しく暮らして欲しいですね〜
{BC0925A4-9A5C-4254-AF6E-4BBD24C9856C}



今日の診察代
{FEDB82B1-0A4E-48CD-93C4-F8C6F49A8BFB}