ウェルカム!!!!
いいね!や読者登録有難うございます♡嬉々♡
大変励みになっております!イヤ、ホントに!
初めましての方もどうぞごゆっくり~





今晩は!
暖かい一日でしたね~。
さてさて、いつもの前置きは置いといて←?早速の本題でっす!

本日は以前より受講しております出澤希帆さん主催の
パーソナルスタイリスト超実践講座!第2回目でした♡

前回は豪雨の中の開催でしたが、
本日は天候にも恵まれ、ルンルン気分で出かけましたw
ちなみに前回の受講の様子はコチラです♡


さて、本日は自分自身のオシャレの法則を
他の受講生の前でプレゼン致しますyo


プレゼンなんて、超久々ですwww
人前で話すとやはり緊張しますね。
いつも何気なくやっている事を言語化するのは、簡単そうで中々大変な作業でした。
プレゼン後は容赦なく希帆さんからのロジックに基づいたご指摘を頂き、
次回への課題も明確に。いやはや、やりがい満載ですwww



さてさて、そして午後からは!!



何とっっ!!!





プチプラコーデ術yokoさん♡
によるアクセスアップ&カメラ講座を受講です!!!




yokoさんですよ!!!!!あの!!!キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


普段からblogを拝見しておりましたが、

実物の可愛さに、ワタクシ感嘆致しました♡



せんえつながら記念に一枚♡


ニヤニヤしてすいません!




講座では、日々実践されている事、大切にされている事を
余す事なく教えて頂きました。
短い時間ではありましたが、yokoさんの人柄に触れて、
可愛いだけじゃなく、何て魅力的な人なんだ♡とますますファン←もう、正直w
になったワタシなのでした!


とにもかくにも、希帆さん!yokoさん!有難うございました♡




最後に一枚♡


左から三番目の異常に背が高いのがワタシですyo 合成ではありませんyo


一緒に受講している皆様、次回からは別れて受講する方もいらっしゃいますが、
引き続き頑張りましょ~!宜しくお願いしま~す( ´艸`)




出澤希帆さんのパーソナルスタイリスト超実践講座
現在、Skypeでの講座の申込受付を始められたそうですyo♡




さてさて、例外なく駆け足でのレポになりましたが、
最後までお読み頂き感謝です有難うございました!





駆け足ですが、コチラも是非!
宜しくお願いしまーーす!!!


ママファッション ブログランキングへ

ファッション ブログランキングへ