シンプルだけど地味じゃない!ママでもできる小物と小技

元アパレルプレスの2児の母です♡
シンプルなコーディネイトが多い分、
小物使いやチョットした着こなしに気を付ける、そんな毎日www

身長175センチwww トールサイズの方にも参考になれば幸いです。

NEW !
テーマ:


今日は!
今日は何だか涼しいですね〜
昨日から発熱していた下のおチビさん、
何とか元気になり、一安心している所です♥


さて、早速コーデでございます!



ワンピース&ライダース・・・アパートバイローリーズ
黒スキニー、レースアップシューズ&バッグ・・・ZARA


お気に入りのベージュワンピです。
少し秋めいて参りましたのでライダースを羽織ってみました!
ベージュワンピ以外は黒でまとめてシックに仕上げてつもりです。
このまま秋になって欲しいですね〜
トレンチとか着たいっす♥





さて、気づいてみれば
9月ももう終わり・・・
今日は9月30日・・・・










ワタシ、今日お誕生日ですわ・・・www

おチビさんの発熱や何かで失念しておりました(;^_^A
今朝、上のおチビさんが“ママおめでとう♥”と言ってくれて思い出しました!
もちろん今年もダンナさんは忘れております!
確か昨年もそうでした!!!
何か酷いっすよね(-_-メ(#`ε´#)(゙ `-´)/゛(`ヘ´#)ヾ(。`Д´。)ノ


最後に少々愚痴りまして
何だかスッキリ致しましたwww
本日も駆け足で失礼致しました!
最後までお読み頂き感謝です♥








10月にランチ会 開催します♥
近日中に日程お知らせ致します!




初めましての方はコチラも是非→ワタシのオシャレ遍歴♥

最近の雑誌掲載内容をまとめています♥
LEE6月号親子でUNIQLOコーデ大賞
LEE2月号スナップ
LEE6月号
LEE8月号スナップ


宜しかったらご覧下さい♥






世界一地味~にインスタしております!
こちらは趣味の器や料理なども載せたり・・・
フォロー大歓迎♡
ワタシもフォローさせて下さいっwww

NANAKO7466 



ランキングに参加しております!
宜しかったら①クリックを♡泣いて喜びまっす!


ママファッション ブログランキングへ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。